【レディース】Bagutta【バグッタ】MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】クラシックなデイリースタイル☆

Posted on Sep 26, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

最近の朝晩の冷たい風が秋を感じさせてくれます~☁
とはいえ日中は残暑が残る日もあり何を着るか迷いますよね!

そんな時期におすすめなニットベスト!

今季からお取扱いのMAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】を主役に
ご紹介させて頂きます♡

dsc_0105
*スタッフ身長156cm

シャツ Bagutta【バグッタ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス Church’s【チャーチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

秋口から使える便利アイテムのシャツ。
一枚でもばしっとスタイリングが決まり、着回しも幅広いですよね!

本日はニットベストやブーツと合わせてクラシックなデイリースタイルをご紹介致します◎

主役MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】のニットベスト。
ロングシャツと合わせてワンピースの様に着用致しました!
dsc_0116
MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】の特徴である、
二種類以上の糸を組み合わせることにより
無数に表現される糸の表情や複雑な編地が魅力的!!!!

モヘヤやアンゴラ混なので、軽さもアリながら柔らかさの溢れるニットです☆
深みのあるグリーンは季節感があり、ぐっと秋に気持ちを近づけてくれます(^O^)/

dsc_0119
更にアシンメトリーな着丈や、裾部分のホワイトラインがアクセントになり
他にはない珍しいデザインですよね(^O^)/

dsc_0130

dsc_0125
バックスタイルも、巻き重なるようなデザインで
斜めにカットされているからこそ長さがあっても重たくなく
遊び心があり女心くすぐる一着となっております♡

dsc_0136
足元も秋らしく、Church’s【チャーチ】のサイドゴアブーツ!
クラシックでハンサムな表情も
ニットワンピースと合わせることでカジュアルに女性らしく履いて頂けます。
更には、光沢感があり高級感のある足元にしてくれますよ!

これからの季節にぴったりなシャツとのレイヤードスタイル♪
ニットベストで秋を楽しまれてはいかがでしょうか☆

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
bagutta16fs

>>他の MAISON VERONIQUE【メゾン ヴェロニク】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
veronique16fa

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>