【メンズ】ホンモノは、少し歴史の味がするORIAN【オリアン】

Posted on Jul 30, 2013

皆様こんにちは(w´∀`w)

また僕です!梅田の矢野です!

ここ最近連チャンでお腹一杯になってます?ごめんなさい(´。・д人)

今日は控えめにいきますのでご安心下さい。

今日は先日入荷したORIAN【オリアン】のシャツと夏物を絡めた提案のご紹介です。

ORIAN【オリアン】はジャン・ガエターノ・オリアン氏によって、彼の理想とするシャツを追求すべく創業されました

歴史は他のクラシックブランドと比べて浅いのですが

今日では、一流セレクトショップや百貨店の主力ブランドとなるまでに急成長を遂げています。

今も創業者の思いは受け継がれ、オリアンの品質は保たれています。

そして本物でありながら、軽やかで今の空気感を反映したシャツを作り続けています。

素敵ですねヽ(*´v`*)ノ

ホンモノは少し歴史の味がする…

上手いこと言ったと思いません? 笑

人や物の背景には深い歴史や色々なストーリーがあるんですね。

僕にも色々ありますよ 笑

ここでは言えないようなあんな事やこんな事。。。汗

それがあるから今が在る!洋服も同じですね

そんなORIAN【オリアン】を使ったコーディネートです。

今日はこの柄のシャツです。

072351511050003nvy1
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

遠目では分かりにくいのですがこの柄?織?

凄く繊細なんです。

ジャガード織がすごく細かくてキレイです。

是非ご自身の目で見て触れてみて下さい(v´∀`)ハ(´∀`v)

まだまだ暑いので夏使用のコーディネートにしました。

DSC09750
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル MAURO de BARI【マウロデバーリ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日はまだ夏という事で軽い感じに致しました。

ORIAN【オリアン】のシャツにBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレを合わせる事によってカジュアルになりすぎず程よくキチンと感が出ますねぇ。

シャツに短パンだけだと幼く見えてしまう部分がありますのでジレで雰囲気をしめてみました。

パンツはおなじみのJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のショーツです。

太さも長さも安定感がありますのですごく重宝しています。(2ロールUP!!)

足元もMAURO de BARI【マウロデバーリ】で軽さを出しました。

イメージとしてはこのまま神戸でショッピングって感じでしょうか?

カジュアルなんですが、キチンと感のある大人カジュアルでございます(〃v〃)

今の時期はまだまだ暑いのでなかなか秋物に思考が向かないかもしれませんね?

でもこういう経験ないですか?

欲しいけどまだj時期じゃないしどうせ売れないでしょ?

で、実際買おうとしたらもう無い…

僕もよくあります…

凄い悔やみますよね

そこであたくし思ったんです

「迷う。悩む。奪われる!!!」

別に皆様に押し売りしてやろうとかではないんです 汗

逆にそのハラハラドキドキが楽しいんですけどね。

それだけ皆様に共感して頂けれる様な魅力的なものばかりなんですよ(v´∀`*)

是非お店のニューカマー達を見に来てみて下さい。

ジャケット等も少しですが入荷しております

メッチャかっこいいです!!

今日は特に僕のオススメを見せちゃいましょう

060311211050001bluc1
L.B.M1911【エルビーエム1911】のジャケットです。
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

この派手すぎないまとまったチェック柄!

凄く上品でかっこいいです。

ネイビーでまとまっているので主張しすぎない感じが合わせやすく本当に素敵です。

画像よりももう少し優しい色味です。いい感じです!!

このような感じで素敵な物ばかり入荷してますので是非お店に遊びに来てください。

愉快なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それでは今日のコーナーです。

昨日中崎町にある可真人という町屋を改装した鶏肉の専門店に行きました。

料理もおいしくて雰囲気も良くゆっくり出来ました。

皆様是非行ってみて下さい。

鶏肉の刺身!!最高でした。

IMG_9560

それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました。

明日はわたくし神戸でございまーす∩(´∀`)∩

失礼いたします