【レディース】ロングスカートの魅了♡three dots【スリードッツ】

Posted on Jul 29, 2013

こんばんは(^^♪こんちゃんです

はやいもので7月も終わり\(◎o◎)/!
学生のころは、宿題が大変だったのを思い出しました・・・

朝早く起きると夏休みアニメ特集を見て、
しばらくしたらお昼ごはんの時間になり、笑ってい○ともを見て、ワイドショーを見て
外は暑いからお昼寝をして、気づいたら夕飯前。

なんという贅沢!笑

そんなことを今したら確実に体がぽよぽよになりますね~

大人になりました。笑

さて、海の幸を食べに!
夕日を見に!温泉に!

旦那様と二人で・・・大人の国内旅行~♪
をテーマにスタイリング♡と妄想旅行のスタート♡

◆◆◇ ◇◇◆

今日は一泊だけの夫婦旅行。

雲1つない快晴。
朝8時の早めの出発でも、なんだか目がぱっちりしますね~
朝顔を横目に、今日のスタイリングは出来上がり!

DSCN2485
帽子 HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
 ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

二時間ほど車を走らせると、パーキングエリアでの軽い昼食。
遠出ならではの休憩ポイントで、お土産に目がいってしまいます~まだ早い・・・。
長時間の車での移動なら、ぺたんこサンダルとロングスカートでストレスフリー。
乗り降りも楽々!

three dots【スリードッツ】 ロングスカート
LD312 LONG SKIRT rayon BLACK(レーヨン ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

threedotsl355bla1

お昼過ぎ、目的地の海辺のカフェへ到着!
潮風にゆれるスカートが、普段とは違うエレガントさを演出しますね。
旦那様はシャッターチャンスな様子♡

やっぱり海辺の太陽は眩しいけれど、海を眺めて現実逃避な貴重なひと時。
HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】の帽子は、カバンにしのばせておいてよかった♡

脱ぎ着しやすいコットン100%のFinamore【フィナモレ】
室内での温度調節にも最適。汗をかいても気軽にお洗濯出来ちゃいます。

さて、期待大の夕日は綺麗にみえるのかしら・・・
海の幸のディナーもとっても楽しみ!

今日はまだまだ楽しめそう~♡

つづく

◆◆◇ ◇◇◆

旅の二日目は、three dots【スリードッツ】のスカートを
ベアトップのワンピースにしてスタイリングもアレンジできます~(^O^)/

素敵な旅は、素敵なスタイリングで♡

こんちゃんの妄想は止まりません。笑

ほんと、夏は旅行に行かなければもったいない素敵な季節ですね(^O^)/
みなさまは、夏休みまだまだお楽しみになられますよね♡

いよいよ8月より新規商品が続々入荷致します\(◎o◎)/
海も素敵ですが、Cinqessenitelにも遊びにいらしてくださいね~♡

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆Cinqessentiel femmeスタッフ募集☆☆