【メンズ】モノトーンカジュアル☆three dots【スリードッツ】

Posted on Dec 23, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

本日は、23日(祝)ですね。
家から出勤するまでに、サンタクロースの
コスプレをしている人を2、3人見かけました!!

祝日とあって、朝から通勤ラッシュのごとく
大阪駅周辺も賑わっていました☆
今年のクリスマスは平日ですので今日をクリスマスの
ように過ごされた方も多いんではないでしょうか!?

そんな特別な日にブログを見て頂き誠に感謝です(*^_^*)

本日は、色目を鮮やかにではなく
モノトーンにきめたカジュアルなスタイリングでお届け☆

DSC04098
モデル 身長173cm、体重58kg

カーディガン three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】 スタッフ着用分(14 1/2)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
NLINE / 楽天 / Yahoo!
ハット Borsalino【ボルサリーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

冒頭で、お伝えしましたように今回はモノトーンカジュアル!!

上から下までラフに着こなせるアイテムで
合わせて、しかしメリハリある休日スタイルに!!

私自身、かっちりし過ぎたハイゲージよりも
ラフに着こなしのできるざっくりニットが好きです☆
ミドルゲージニットは、程よくボリューミーに
着ることができ、ON/OFFの境目を気にすることなく着こなせる!!

今季のthree dots【スリードッツ】Kenny!!
096451641040002gry1

肩の凝らない柔らかい作りをそのままに、メランジ調が
アクセントに☆
ニットジャケットの流行をもとらえた作りは
とても新鮮なコーディネイトになりますよ(^o^)丿

インナーへBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ダブルジレと
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】でシンプルに!!

白シャツは、鉄板で使えINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
OXFシャツは、ガシガシに着込むことできラフなスタイルにも
シャツは、必需!!台襟が高く、上品さもプラスしてくれる。

ズバリ!!!!マストなシャツアイテム!!!!

しわを作って着るところも普段の日常の中では、とてもありがたく☆
洗って乾かしてそのまま着ちゃう♪♪

なんて、楽なんでしょうか(*^^)v

パンツは、もちろんSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
もう魅力・シルエットの良さ・機能性は、毎度登場しているので
十二分に伝わっていると思いますが・・・!?

柔軟に動くSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
何本もっていても飽きません。

来シーズンもCinq essentiel では
引き続きSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】推しで
ご紹介していきます♡♡♡

ダークトーンで、まとめた今回のスタイリング
来年の流れも少し意識してみました(^^♪

早くも来月は、ピッティですね!!!

どんな提案が出てくるのか。

ナベ自身来年のスタイリングを考えていっている最中です。。。
(ブラックで攻めてみようかと)

本日は、クリスマスイブイブ☆

素敵な夜をお過ごしください♡

明日も良い一日になりますように

ではでは(^.^)/

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens01

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bevilacqua01

個人ブログスタート☆ナベ(渡邉 翔)
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆