【レディース】Cruciani【クルチアーニ】定番ニットは極上の肌心地で♡

Posted on Dec 23, 2014

皆様こんにちは、梅田店の佐野です。

本日はクリスマスイブイブ!

あと何時間後にはもう、皆様お待ちかね?クリスマスイブですね\(^o^)/

イベント事の直前になるとなんだかソワソワします。

さて!

本日はいつもと少し雰囲気を変えて、上品で大人な女性のスタイリングをご紹介致します♪

sanokookro

カーディガン Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Cruciani【クルチアーニ】 のカシミヤカーディガンをメインに。

ボリューム感のあるローゲージでラグジュアリーな雰囲気を作り
淡いお色味のケーブルニット+ショールカラーで柔らかく優しい印象に♪

シルエットはCruciani【クルチアーニ】らしくすっきりとしたシルエットでエレガントな仕上がりです。

上質なカシミアを全てハンドメイドで編んだ贅沢なニットは
羽織った時のフィット感と動きやすさに驚くこと間違いなし。

お袖を通すと虜になる、最高の着心地を是非ご実感下さいませ♡

コーディネートとしましては、シャツとのレイヤードも素敵ですし
寒いのがお苦手な方は首元にアクセサリーを合わせて頂くと非常~に暖か♡

寒い日が続いておりますので・・・本日はAltea【アルテア】のペイズリーストールを合わせました。

細かく上品なお色味の柄が、上品でオリエンタルな印象。

お顏周りがグッと華やかになります♡

軽く柔らかいお素材なので持ち運びにもぴったりですし、くるっと巻きつけてボリュームを出しても◎!

派手すぎない鮮やかな配色となっておりますので
シンプルなスタイリングの主役アイテムとしてもいかがでしょうか?

そしてボトムスには、シンプルなペンシルスカートを合わせてとことん上品に。

Cruciani【クルチアーニ】のニットはボリュームのあるお素材感でありながらも
シルエットと丈感がコンパクトな為
すっきりとしたボトムスと合わせると好バランスです!

BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のペンシルスカートは

非常にストレッチの効いたお素材で、ヒップ周りを立体的に裁断したタイトなシルエット。

ウエスト部分はゴムになっている為、ウエスト位置をお好みで調整して頂けます♪

足元はPELLICO【ペリーコ】のショートブーツでキュッと引きしめます!

ゴールドバックルがポイントのショートブーツは
筒が細く華奢なフォルムに8センチのヒールで足を長く、綺麗に♩

PELLICO【ペリーコ】の日本人の足にぴったりフィットする抜群の履き心地と安定感は
ショートブーツでもそのままに

どこか上品な中にエッジの効いたデザインは、キレイめなスタイリングだけでなくカジュアルスタイルにも◎。

普段ヒールを履かない方にも挑戦して頂きやすい一足です。

今年のクリスマスは平日でお仕事の方も多いと思いますが、2014年のクリスマス何してたっけ?と考えた時に

何か良い思い出を一つでも思い出せたら素敵ですよね~(^o^)/♡

少しでも記憶に残るクリスマスをお過ごしくださいませ!

それではまた。(^^)v♡

>>他のの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
cruciani01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆