【メンズ】ワンプリパンツには!!今から出来る組み合わせ!!ELEVENTY【イレブンティ】BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on Jan 06, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

気付けばお正月休みも明け、
次は春の新作も気になる。。。

その前に、新生活のスタートや成人式の時期ですね!!
今週末は成人の日☆

大きな節目と新しいスタート!!

そんなニュースなどを最近見かけると一気に春を感じてきました!!

話は変わりまして週初めは、暖かさがあり心地よい気温でしたが
本日はまた寒さが増してきた関西。

例年より暖冬だった2015年、雪☃を見ずに冬が終わってしましそうな気が、、、笑

でも、寒いのは寒い!!

さて前置きもこの辺にして、新年最初のブログは今年のトレンドがどうゆう流れかに触れながら
Cinq essentielがオススメするスタイルをご紹介してきました。

今回は、前回までのブログ内容を踏まえた今からできる旬な着こなしをご紹介!!☆

DSC09280
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ 42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 44 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

リラックストレンドの波を大きく受けた2015年、生地感を変えながら
見た目はキレイ目で収まるジャージーアイテムからスポーティーテイストなど
脱力したラフさではなく、大人っぽさを残したエレガントなアイテムを
多くのブランドが提案していました!!

今年2016年もその傾向は、顕著に見られると思います!!

そしていま旬で上り調子なのが腰周りが特徴的な
”ちょいゆるテーパード”シルエット!!!のパンツ。

ジャストフィットのパンツももちろんのことエレガントですが
少し外しの効くパンツとしてプリーツの入ったパンツが、次にくること間違いなし!!

張り切り過ぎない腰回りなのに、カジュアル過ぎない。

トレンド感あるスタイルには欠かせないものとして
抜群のパフォーマンスを発揮してくれます☆

特に人気のあるシリーズがBERWICH【ベルウィッチ】DANDY&FIONDAのワンプリパンツ!!

そこへ絶対合せて欲しいのは、『ショート丈』のアイテムです!!
今シーズン秋冬は、ロング丈のアイテムがポピュラーになったと感じます。

ベーシックなチェスターフィールドコートが、市民権を得て
幅広いニーズに取り入れられていました。

本日は、ELEVENTY【イレブンティ】ダウンPコートをチョイスし、パンツとの
バランス感をしっかり良い方向にキープ!!
DSC09298

2016年はロングではなくショート丈のアウターなどがキーワードになりそうな予感です☆

DSC08826
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

春先に使えるスタイルは、上のコチラ↑↑↑↑☆

シャツとのレイヤードを効かせることで、温度調節もできリラックスしたスタイルで
お楽しみ頂けます♪♪

今月は、続々と新作入荷の予定が迫っております!!
どんなアイテムが入ってくるか楽しみですね!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のELEVENTY【イレブンティ】 メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
eleventy01

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
threedotshomme02

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆