【レディース】気取らない大人のデイリースタイルは快適さも重視☆ TATRAS【タトラス】 Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 

Posted on Jan 07, 2016

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_^)v

新年が始まって1週間…そろそろお正月モードも抜けてやっと通常運転になって来たころでしょうか?(◎o◎)

そんな今日は、七草粥を食べる日です(^_-)!みなさん覚えておりましたか?
私はすっかり忘れておりましたが、「無病息災」「長寿健康」を願い、年末の忘年会やお正月の食べ過ぎなどで疲れた胃腸を労わるにはぴったりの日!
ここら辺で、体もリセットして春まで元気に寒さを乗り切りたいですね~\(^o^)/

さて、本日から全国的にやっと冬らしい寒さがやって来るという予報を見たましたので、しっかり防寒をしつつ旬のアイテムをプラスしたデイリースタイルをご紹介したいと思います♪

IMG_4626
身長 165cm
ダウン TATRAS【タトラス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

防寒&大人のエレガントな印象を演出してくれるTATRAS【タトラス】のダウン☆

贅沢にあしらわれたラクーンファーに、マットな質感の表地が品の良さを引き立ててくれます◎
女性らしいコンサバな着こなしにも、マニッシュな着こなしにも幅広い印象にハマるネイビーのカラーは着回し力も高いカラー!
抜群の軽い着心地と女性らしさを引き立てるスッキリとした細身のシルエットは、大人の女性の魅力をぐっと引き立ててくれる極暖アウターです!(^^)!

インには、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のローゲージタートルネックニットをプラス。

暖かみのある柔らかい質感のアイボリーをチョイスして気取らないリラックス感のある着こなしに◎
程よく肉厚ながら、チクチクしない柔らかくて軽い着心地なのでデイリーアイテムとしてしっかり活躍させて頂ける1枚だと思います♪
キレイめなアイテムと合わせても、カジュアルな着こなしにも両方お使い頂ける印象です!

ボトムは、履くだけで旬の抜け感が出るクロップドワイドパンツでこなれた印象に。
こちらは、小柄な方でも履きやすい絶妙な美シルエットが魅力的!!
ストンと落ち感のある、サラッとした生地なので長いシーズンでお使いいただけ、幅広いシーンで活躍してくれる優秀パンツです◎

足元には、クールな印象のパンツと対象的にレディライクなPELLICO【ペリーコ】のサイドゴアブーツを合わせてこなれた大人のパンツスタイルに☆
足首がキレイに見える細身シルエットのサイドゴアブーツは足元から着こなしにクラス感をプラスしてくます◎
PELLICO【ペリーコ】ならではのしっかり安定感のある快適な履き心地が魅力的(^_-)!
パンツスタイルをより美脚に見せてくれる、エレガントな1足です☆

バッグは、ブーツとカラーを合わせてブラックのJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のショルダーバッグ CARNIVAL をチョイスして気取らないデイリーな着こなしに♪

コロンとしたサイズ感に見た目以上のしっかりとした収納力を持つ優秀バッグ♡
ワンランク上のカジュアルスタイルにしっくりハマる大人のデイリーバッグです♪
万能カラーのブラックは、品のある上質な艶感がクラシックな雰囲気。
デイリーに持てるので、ご自身へのちょっとしたご褒美バッグなんかにもおすすめです!

毎日着るお洋服だからこそ、快適でそして気分の上がるスタイルで過ごしたい☆
そんな、大人の女性に是非オススメしたいアイテムを使ったデイリーカジュアルスタイル。

シンプルなアイテムだからこそ、上質さの際立つ魅力的なアイテム達…♡
是非、これから一層寒くなる前にラスト1点冬の買い足しにいかがでしょうか(^^)/

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tatrasfemme01

>>他のLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /Amazon
letroyesfemme02

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆