【メンズ】上品さ格別♡MACKINTOSH【マッキントッシュ】

Posted on Nov 07, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

3連続となりましたが、どうかお付き合いくださいませ!!!
今回も先日に引き続いてのお役立ちなアイテムです★

これは、ビジネスマンの方は特にご注目頂きたい!!!

☆MACKINTOSH【マッキントッシュ】 ダウンコートPコート☆

DSC03411
モデル 身長173cm、体重58kg

コート MACKINTOSH【マッキントッシュ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット  SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ストール DRAKE’S【ドレイクス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
手袋 DENTS【デンツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日は、まさにイケてる先取りにはちょうどイイーー♪♪

そんなアウターご紹介(^_^)v

定番的なMACKINTOSH【マッキントッシュ】からダウンアイテムが
今シーズンも登場しました。
2013年からスタートしたライン【WHEEN(ウィーン)】
その中でもオススメなのが今回ご紹介のダウンコートPコート
その名の通り、ダウン仕様のPコートなのですがMACKINTOSH【マッキントッシュ】
らしい上品さを残しながら、こなれたカジュアル感のあるPコートに
なっています!!!
フードも取り外し可ですので、ON・OFF自由自在にお楽しみ頂けちゃいます☆
なんといっても、これだけの上品さを兼ねそなえ、その上ロロピアーナ社の
ストームシステムファブリックを採用し、上質なウール素材を使っているので
申し分なしなMACKINTOSH【マッキントッシュ】ダウンコートPコート

見た目のボリューム以上に重たくはないです。

身幅は、タイトになり過ぎずジャケットなどとの相性も良く
今回は、SCAGLIONE【スカリオーネ】タートルと合わせて
キレイ目カジュアルにMACKINTOSH【マッキントッシュ】で上品に
スタイリングしてみました。

パンツは、INCOTEX【インコテックス】カラーサキソニーフラノスラックス
グリーンの色目がとても綺麗なところとメランジ調に、風合いある雰囲気に
仕上がっています。

DSC03414

そして、日本限定モデルになっており、NIPPONとイタリア語で新しいを意味する
NUOVOの頭文字『N』から命名。
定番モデルであった「35」モデルに対してヒップ回りにややゆとりを持たせ、
膝に向かってテーパードしたシルエットがヨーロッパではNo.1の人気を誇っている
「30」モデルのシルエットに、「35」モデルのディティールが
プラスされたいいとこ取りなモデルです。

穿きやすい(^_-)-☆

年々タイトなシルエットになっていますが、窮屈過ぎず
スラッと見えるところはさすがです!!!

これからの時期は、巻き物も重要☆DRAKE’S【ドレイクス】マフラーで
コントラストを付けるのがポイント!!!

インナーからパンツへの鮮やかな色味を効かせたスタイリングに
MACKINTOSH【マッキントッシュ】を羽織れば、脱いだ時の鮮やかさは、、、

2倍かも!?

そんな好印象を受ける爽やかスッキリなスタイル。

是非、お試し下さい(*^_^*)

明日も良い一日なりますよに

ではでは(*^^)v

>>他のMACKINTOSH【マッキントッシュ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
mackintoshhomme01 (1)

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆