【メンズ】今が、まさにベストの羽織☆EMMETI【エンメティ】

Posted on Apr 04, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、ジメジメしていてテンション下がり目な日だったかもしれません。
本日は、湿気が晴れ過ごしやすい日中でしたね☀

落ち着いた天気でしたので、花見をするには絶好のタイミング!!

颯爽とランチセットを持ってお出掛けされた方もいらっしゃったんでは
ないでしょうか!?

お店へご来店されたお客様も昼間は、若干汗ばんだ感じでしたが
油断大敵!!

まだ冷える日もあります。
しかし、重ね着をすると暑くなり過ぎるので
今回は、そんな時にサラッと男気溢れるこの春アウターが
役に立つときです!!☆

DSC05345

ニット EMMETI【エンメティ】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
OONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

男の格が上がる一着☆

EMMETI【エンメティ】の技術に掛かれば、アメリカンテイストを
感じるCPOシャツジャケットなどを筆頭にこの手のブルゾンが、全くその
雰囲気を感じさせないアイテムに早変わり!!

ヘンリーネックや、バンドカラーシャツなど、インナーにも適度なリラックス感をもたらすアイテムが
注目を集める中、ジャケットでは無くあえてシャツブルゾンと、シャツ、カットソー、そしてジレなどの
アイテムと組み合わせてもよりスポーティなスタイルをお楽しみ頂けます!!

DSC05348

日中の暖かい日に対応できるカットソー+ジレのコンビ☆
CIRCOLO 1901【チルコロ】の伸縮性抜群の生地感が生み出す
滑らかさは、他のカットソーにはない肌触りがあり、もう今や定番となっている
ジレとのレイヤードは、シンプルなカットソーを大人の着こなしに変えてくれます!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジャガードジレは、さりげなく柄を
足してくれますので、ジレを挑戦しようと思った方

シャツブルゾンには
裏地がしっかり付いてるので防風対策もバッチリ!!
淡いシャーベット調のカラーが、今年らしくブルー系のアイテムと合わせることも
季節感がでるのでオススメですよ♪♪

一味も二味も着るごとに上質なレザーの上品さを感じていただけると思います!!

是非、いまマストなアイテムを一度お試し下さいませ!!

梅田店の近くにも桜があり、
ヒルトンの休憩室から見える、桜は綺麗かったですね!!

今年も花見は、行けないかもです。。。

休日の方もそうでない方も
明日も良い一日になりますように

ではでは

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆