【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】キレイめプラスで華やかカジュアル♡

Posted on Apr 03, 2015

皆様こんにちは、梅田店の佐野です!

本日は雨。

じめっとしてますね~。

桜が満開になったと思うと雨が降るんですよね(>_<) しかし関西には、造幣局の桜の通り抜けが残っていますよ~! 毎年行っておりますが今年ももちろん行きます!! 皆様も是非♡ それでは本日も新作ご紹介致します(*^_^*) DSC05320

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
スカート Peserico【ぺゼリコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

SAINT JAMES【セントジェームス】より、爽やかで春らしいカラーが入荷致しました♡

船乗りのユニフォームとして
そしてフランス海軍のユニフォームとしてのルーツを持っているSAINT JAMES【セントジェームス】

何年も、何百回も、着ては洗う。を繰り返すごとに味が出てくるこちらのOUESSANTというモデルは

しっかりした生地感とシンプルなデザインが一枚手にするとやみつきになり何枚も欲しくなるカットソー。

フレンチカジュアルの代表の様な存在ですが、本日はキレイめアイテムと合わせ女性らしく♬

新作のアクアブルーのお色味はパステルカラーの様な淡いお色味で
白ではなくエクリュカラーを使用することで優しいふんわりしたイメージに(*^^)v

DSC05333

合わせて、こちらのお色味も入荷致しました↓

084005711040035pin1

まさに桜カラーですね♡

そして今時期欠かせない羽織物は
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のジップアップパーカーをおすすめします!

縫い目のない丸編みによるフィット感が御座いますので、スッキリとした印象になり

柔らかい生地感が気持ち良い♡

DSC05328

こちらのパーカーもオフホワイトですので、柔らかい雰囲気になりますね(*^_^*)

薄手なので畳んでバッグに入れておけばお荷物のお邪魔にもなりません☆

そこに合わせたスカートはPeserico【ぺゼリコ】のメッシュスカート。

たっぷりと使用した生地で適度なボリューム感があり、ふんわり揺れるシルエットに。

メッシュのお素材と短めに設定された裏地で脚長効果&華やかに♡

ウエスト部分がゴムになっているので、ウエスト位置はお好みで、楽にお召いただけます!

キレイめなトップスに合わせたスタイリッシュな雰囲気も素敵ですよ。

お色味違いではホワイトがございます!

足元にはPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥパンプスをプラスしてエレガントに。

本日の様なスタイリングですと、アウターやシューズでがらっと雰囲気が変わるので

皆様がお好みのアイテムをプラスしてコーディネートをお楽しみ下さいませ(*^_^*)

それでは、また!

>>他のSAINT JAMES【セントジェームス】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

>>他のPeserico【ぺゼリコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆