【メンズ】冷え込み対策万全ですか!?☆Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】Paraboot【パラブーツ】

Posted on Dec 20, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

朝起きて一番に感じたこと、、、

空が青い!!

雲一つない晴天の日曜日いかがお過ごしでしょうか!?

連日お伝えしておりますギフトシリーズ☆

ギフトシーズン!!真っ只中!!総集編Part.1(小物)と少しBag☆M.Cohen【エムコーエン】Felisi【フェリージ】
ギフトシーズン!!真っ只中!!総集編Part.2(巻き物)☆DRAKE’S【ドレイクス】Johnstons【ジョンストンズ】
ギフトシーズン!!真っ只中!!総集編 Part.3 ZANELLATO【ザネラート】

素敵な1日にとびっきりのギフトを♡

上記タイトルから各ブログ記事をもう一度ご覧頂けますので
是非、ご参考くださいませ♪☆

そして、本日は一年の節目を過ごす際のシーンをテーマにした
スタイリングをご紹介\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC09099
モデル 身長173cm、体重58kg

アウター Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット DREW&CO.【ドリューアンドコー】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー DENTS【デンツ】
ONLINE/ 楽天 / Yahoo!
シューズ Paraboot【パラブーツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

アウタートレンドは、さらなるステージに上がっております!!

ダウン・ムートンと続き、、、次はやはり『ファー』です!!

日本中探しても、Cinq essentiel だけではないでしょうか!?
まだまだ、日本ではまだまだ認知は浅いですが、本場イタリアでは
大人気のためお品切れが絶えないブランドMr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】

ファーをあしらったアウターは、いままで無かったもので
凄く新鮮です!!

そして、ファーの印象はエレガントで女性的なところも感じられるとは
思いますが、そこはさすが本場イタリア。

実に男っぽく着こなせるアイテムに作り上げられています!!

ミリタリー系のアイテムは、シンプルに男っぽい!!
カーキ色も自然のイメージにより近いもので、軍物の印象が強いので男らしさが出る!!

ミリタリとファーを組み合わせることで都会的でエレガントな仕上がりになり、
ジャケットスタイルと合わせることもできるのが魅力です!!

ダウンよりも直に、毛皮に触れることのができるファーは断然暖かい!!
冬空の下、年越しに向け夜のお出掛けが増える時に重宝します☆

DSC09104

Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】だけでも
十二分に保温性が保たれますが、夜の冷え込みは日中の冷えとは比べものになりませんよね。。。

そこで、DREW&CO.【ドリューアンドコー】タートルニットを合わせれば首元まで
暖かく出来るので、余分に巻き物をするがなくても過ごしていただける!!

と、淡々と語っていますが、、、
このブスっとした顔がなんとも腹立ちますよね。
自分でもそう思います。

では、再度仕切り直しで
ニットにクリーミーなオフホワイトのニットを使うことで
暖かみあるレイヤードに、パンツには動きやすさを考えたSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ジャージーパンツ!!
長時間ウールパンツを履きながらの行動しづらいですよね。

DSC09105

最後に、足元は歩きやすいParaboot【パラブーツ】AVORIAZ
軽快にそしてこれまた長時間、外での行動に対しては無敵です!!

参拝先の石段の凸凹は、スニーカーだと少々辛い部分がございますよね。

マウンテンブーツと言っても、馴染みの良いレザーで
シックなブラックは、男らしさをさらにUPしてくれる今年イチオシのシューズ!!

これで、新年に向けて楽しい時期を過ごしちゃって下さい!!!!!

さっき最後と言いましたが、

バァーーーーン!!!!

DSC09102

ここまで、大っぴらにいけばやり過ぎ感ありますが、そこは
新年を祝うタイミング。

そんなのは関係ないです!!

ファー全開に
大きく羽ばたいて、FlyAwayしちゃいましょう♪♪

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他の Mr&Mrs Furs【ミスターアンドミセスファーズ】メンズ の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

mrandmrsfurs15a

>>他のDREW&CO.【ドリューアンドコー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
drewco01

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

>>他のDENTS【デンツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
dents01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆