【メンズ】ギフトシーズン!!真っ只中!!総集編 Part.3 ZANELLATO【ザネラート】

Posted on Dec 19, 2015

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

クリスマスプレゼント☆
みなさんは、もうお決まりですか??

プレゼントって、難しいですよね~
本人と一緒にお出掛けをして、お気に入りを選んでもらうのが一番間違いはないのですが
プレゼントのサプライズ感を味わうには、相手の気に入りそうなものを自分で探したいですよね♪
ただし、センスを問われるところですのでプレッシャーもありますし、この時期の悩みの種となってしまう事もしばしば。ではないでしょうか(*_*)

そんな、みなさんの手助けになればと、本日もギフトに最適なアイテムをご紹介です\(^o^)/

IMG_5597
上 ZANELLATO【ザネラート】 クラッチバッグ NENO M 36085-25 NERO(ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

中 ZANELLATO【ザネラート】 クラッチバッグ NENO M 36085-25 34 TAUPE(トープ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

下 ZANELLATO【ザネラート】 クラッチバッグ NENO M 36085-25 RED(レッド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ZANELLATO【ザネラート】から、アップデートされたクラッチバッグ!!!
独特のシボ感でお馴染みのマルカプントレザーが、ソフトクラッチとしての抜群の表情が良いです☆

IMG_5598

ご覧のストラップ部分は、見た目のデザインだけでなく、持つ人の事を考えた機能性が!!

IMG_5594

手をストラップ部分に通して、ご覧の様に持って頂くことで、余分な握力を使う事も無く
長時間の使用でも疲れ知らずな、ありがたいデザインなんです(^^)

また、プレゼントを考えているお相手が、もう既にZANELLATO【ザネラート】を愛用している場合には
こんな感じで、バッグインバッグとして使うと、オシャレ度が格段に上がりますよね!!!

IMG_5600

ついつい、手ぶらになりたいがために、お尻にパンパンに詰め込んでしまう旦那様や彼氏さん。。。
クラッチバッグをさらりと持つ、その佇まいは男のカブを断然高めてくれるに違いありません!!!

是非、素敵な人の為に、ご検討下さいませ(^O^)/

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato15ha1

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆