【メンズ】困った時にはマローネ・エ・アズーロを!! Finamore【フィナモレ】

Posted on May 25, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

今日もとってもいい天気ですね♪♪
風もちょっとあって、暑い!!とまで言わないこの過ごしやすい感じ…
大好きです!!
こんな日は、自宅の庭でビールでも飲みながら、靴磨き…とかしたいです(^_^)v
ただ、明日のお休みは雨予報…私が晴れ男か、雨男かが試される日がやってきました。。
明日以降のブログ乞うご期待です!!

さて、遂に来年2015年春夏シーズンの展示会も始まり、毎回楽しみな期間がやってまいりました。
そして来月は、PITTIも!!
昨年、同行させていただいてから、もう一年が経とうとしてるんですね(*_*)
本当に、あっという間です…

本日のコーディネートは、イタリアにちなんだこんなコーディネートを♪♪
どうぞ\(◎o◎)/!

IMG_1158
スタッフ 身長168cm 体重63kg
シャツ Finamore【フィナモレ】 着用サイズ:37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたパーカー  three dots【スリードッツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ショートパンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ:44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

マローネ・エ・アズーロのコーディネートです(^_^)v
イタリアの景色は空の青と建物の屋根の茶色(レンガ色?)がちょうどこんな感じの色味です☆

写真

イタリアで一番鮮明に記憶に残っている色は、空の青
今回着用したFinamore【フィナモレ】は、まさにその青なイメージです(#^.^#)
一目では、少々派手さがある色味に見えますが、着てみるととてもコーディネートに馴染み易いお色味です♪♪

今回は、INCOTEX【インコテックス】のホワイトショートパンツを持ってくることで
より、夏らしい爽やかなコーディネートに!!
ただ、それだけですと、少々落ち着きが足りない…
ここで、three dots【スリードッツ】のブラウン(マローネ)の出番です!!
ブラウンが入るだけで、ぐっと大人な雰囲気に♪♪
しかも、パイル地のパーカーは適度な抜け感を演出してくれるので、重宝致しますよ!!

F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】 のローファーでも、赤茶系を使用することで
より落ち着いた印象にしてくれます(*^_^*)

基本のマローネ・エ・アズーロ
困った時には、是非使いたい色合わせですね(^O^)/

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のメンズ商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giacometti

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150