【レディース】three dots【スリードッツ】楽チンリゾートスタイル♬

Posted on May 28, 2014

皆様こんにちは梅田の佐野です。

前回のお休みは雨が降ったり止んだりしていたので

焼肉食べ放題へ行き→睡眠をとり→ドライブをして→お昼寝をして→ステーキを食べに行きました。

お肉はとても美味しかったですが、贅肉がまずいです。(^.^)/~~~笑

更に先日、自転車がパンクさせられていたということもあり、笑

最近は駅まで歩いて出勤しております。

日が照っているとかなり暑いですね。☀

特にスキニーを履いている日は足にベタベタ張り付く感じがします。

暑いのは苦手だけど足は出したくないという方はつらいだろうなと思い毎朝歩いております。

ということで、今日はリゾートチックな涼しいスタイリングをご紹介致します。(^O^)/

sanokokoro0528

ノースリーブニット ZANONE【ザノーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

涼しいといえばこちら!のZANONE【ザノーネ】ノースリーブリネンニット。

伸縮性があり柔らかいので楽にお召いただけます。

ご自宅で洗える点も夏は特に嬉しいですね。(^o^)丿

ボトムスはthree dots【スリードッツ】のマキシスカートを。

夏にぴったりのとろみのあるジャージー素材です。私が一番好きな素材です!

マキシ丈はシルエットがすっきりしているので脚長効果を発揮し

今季のトレンドなので取り入れるだけで旬度がアップです!

シルエットは、ほどよいAラインがゆったりとしたドレープを生みリラックスした雰囲気を醸し出しており

今回はビジュートングでこなれ感を出しましたが、スニーカーで着崩すのも良いですね。(^o^)丿

夏には欠かせないサングラスはPersol【ペルソール】で決まりです。☀

トリノの写真家でありベリー眼鏡店のオーナーであった “ジュゼッペ・ラッティ” は掛け心地や強度、

良好な視界を研究し、操縦士やレーサーのための眼鏡を作り始めました。

今回の”714”は映画、『華麗なる賭け』の中で、スティーブ・マックイーンが掛けたことで

非常に有名になったモデルの復刻版でございます!

そして夏の定番、HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】のラフィアショルダーバッグ。

涼しげな見た目も可愛いですが、内側も凝っていて一つ一つ違う形、デザインになっております。

上質な素材を使用しており永くお使い頂けるので

カゴバッグがお好きな方にとっては春夏の必須アイテムです。(^_-)-☆

足元はキラキラ感いっぱいで夏らしく。♡

sanokokoro0528foot

CHAN LUU【チャンルー】のアンクレットは華奢な作りで女性らしく

足首を一回り細く見せて頂けます。☆

ターコイズが夏らしく綺麗なお色です。(*^_^*)

il Sandalo【イル サンダロ】のトングサンダルはビジューが輝いていて

写真では伝わりにくいのが残念な程綺麗です。

厳選された素材を使用し、ナポリの小さな工房で熟練の職人が手作りした、とても丁寧な仕上がりで

底は全面レザーで反りが良く肌触りも気持ち良く

キレイめスタイルにも、カジュアルにもピッタリで、リゾート気分満点でございます。☆

モチーフはタツノオトシゴです。♡

以上で夏のリラックススタイルの完成でございます!

今のところは6/4(水)まで雨が降る日は無い予報なので

週末はこのようなリラックススタイルで是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?♡

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。

それではまた。(^o^)丿☀

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆