【メンズ】大人が着るに適したコートは、ズハリ!!コレ!!LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Nov 22, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

肌に感じる冷たさが、逆に心地いいですね☀

3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか!?

昨日、お客様から3連休の過ごし方をお伺いしたところ
圧倒的に、紅葉を見に京都へが多かったです!!

着実に冷え込みを感じ始め、四季を楽しむイベントが
沢山控えておりますが、アウター選びは待っていてはくれません。

今回は、アウター最前のコートを使ったコーディネートをご紹介☆

DSC08741
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ CIRCOLO 1901【チルコロ】  着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ ELEVENTY【イレブンティ】 着用サイズ XXS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ズバリ!!

素材は、ニットです!!

リラックストレンドが浸透するなかで、ニット素材でのアイテムは
今シーズン幅が広がりバリエーションも充実しております。

しかし、ニットの羽織ものまでは多くてもコートまでは
なかなかなかったように思います!!
今シーズン、LARDINI【ラルディーニ】より登場しております
ダブルチェスターニットコートは、バスケット織になっており、繊細な技術により
柔らかすぎず、堅すぎない絶妙な生地感が特徴です!!

ニットを使っていると言えど、見た目はダブルブレストで、クラシックな表情を
出しており、ショールカラーになってることでモダン且つ新鮮なコートに仕上がっております!!!

カッチリした羽織ものは、すでにお持ちかとも思います!?

そんな時もっと、上品で贅沢なアウターをお探しならコレです!!

ニット素材をエレガントに、纏う事が出来る!!

贅沢ですよね☆

もっと今年らしくいくならこれです↓↓

DSC08748

インナーダウンを合わせる!!

シャツとの組み合わせは、もちろんですがタートルニットと合わせて
モードな雰囲気に(^_-)-☆

ELEVENTY【イレブンティ】のインナーダウンは、何度も何度もお伝えしている通り、
非常に便利なんです♪♪
ジレと同様に、コンパクトなデザインと保温性高いダウン仕様なので
こういったニットアイテムとの上手く組み合わせていくことで
軽快なスタイルへとアップデートすることができます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ジレ未経験者の方でも、スポーティーなインナーダウンなら
難なくイケちゃう!!
普段からジレを取り入れてコーディネートされている方は
もっと、イケちゃうといことです♪

DSC08745

柔軟性あるニット素材は、前開きの時よりも
フロントを閉めた時がその表情を表現できます!!

シャープなシルエットで、身体に沿う形で無駄なストレスを感じません!!

インナーダウンの襟がスクエアーになっていないことで
Vゾーンを崩さず着こなすことができるのもELEVENTY【イレブンティ】
ダウンジレだからこそです!!

SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ホワイトデニムで、トップスとコントラストを付けて
メリハリのあるスタイルに仕上げております。

是非ご参考くださいませ!!

明日で、3連休最終日!!
良い一日になりますように

ではでは

>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はこちら
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme02

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
circolohomme02

>>他のSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia02

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆