【レディース】TAGLIATORE【タリアトーレ】トレンドのビックシルエットでフェミニン女子♡

Posted on Nov 21, 2015

皆様こんにちは★

梅田店の河内山です\(^o^)/

先日はお休みを頂き、雨も上がっていたので家の片づけを一気にしてみました。!
引っ越したばかりで物が多かったのですが、結構な量を処分したのですっきりして住みやすくなった気がしております。(^O^)/♪

今年着れるアウターあるかな、、、と。服の整理もしたのですが、
昨年の物は、何だか新鮮さが足りなくてイマイチ、、

今年のトレンドといえばビックシルエット☆

背の低い私は少し抵抗がありますが、挑戦したい!ですね~~。

ということで本日はそんな方にも是非おすすめしたいアイテムを使って、

フェミニンなコーディネートをご紹介させて頂きます\(◎o◎)/!

DSC08724
スタッフ 身長173cm

コート TAGLIATORE【タリアトーレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

まずはTAGLIATORE【タリアトーレ】のシュートチェスターコート!

先程お伝えしたトレンド感のあるオーバーサイズのシルエット★
ドロップショルダーと大き目のラペルがゆったり感を演出し、
更にシャギーのお素材感で、一層今年らしさのある風合いにしてくれますよ\(^o^)/

しかしただゆったりサイズだと着こなすのは難しいですよね△

TAGLIATORE【タリアトーレ】のチェスターコートは、襟元とのバランスを考慮して

裾先に向かってテーパードが効いています◎◎

そのため、全体的なバランスが良く、ビックシルエットを取り柄れて頂きやすいですよ♡

見た目にボリューム感があるため、重そうな印象になりがちですが、
羽織って驚きの軽さを実感!!!!して頂けると思います\(◎o◎)/!

そんなコートのカラーはフェミニンなスタイリングを意識して
キャメルのお色味をチョイス致しました♪

キャメルは柔らかさがありトレンド色なので、スタイリングにこなれ感をプラスしてくれますよね~♡

そんなキャメルに合わせてチョイス致しましたインスタイリングは、
MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】の後ろジップニットと
PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】のクロップドワイドパンツで可愛らしい女性をイメージ致しました◎

DSC08728

ニット MAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ ELIZABETH AND JAMES【エリザベス&ジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

MAURO GRIFONI 【マウロ グリフォーニ】の後ろジップニットは、ホワイトカラーが上品な印象で、
ざっくり編まれたローゲージで今年っぽさとゆるっとした女性らしさを演出してくれます◎◎

そして、後姿に他にはないデザインが、、◎

DSC08730

バックの裾部分にジップが付いており、開けてインナーをのぞかせても
スタイリングをお楽しみ頂けますよ\(^o^)/
バックスタイルも抜かりなく!幅広いアイテムとお召頂けると思います♪

ボトムに合わせましたのは、今年は一着は持っておきたいワイドパンツ。

PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】クロップドワイドパンツは、
腰回りがすっきりとしており、裾にかけても広がり過ぎない美しいシルエットを実現してくれます!!!

ワイドパンツに抵抗がある方に、是非!おすすめしたいコンパクトなサイズ感です◎◎

ペールピンクのカラーは女性らしい柔らかさのあり甘い印象のカラーですが、
綺麗なシルエットのワイドパンツは、甘すぎずどこかマニッシュさを感じる一着になっております\(^o^)/

足元は、ワイドな裾から見える華奢な足首!を更にエレガントに
PELLICO【ペリーコ】のスウェードポインテッドトゥパンプスを合わせました★

ゆったりとしたシルエットをピシっと締めて、上品な女性らしく仕上げてくれるパンプスは
キレイ目にはもちろん、カジュアルなスタイリングにももってこいの一足♡

スウェードのお素材は通年お楽しみ頂けますよ(*^。^*)

本日のビックシルエットなフェミニンスタイリング
いかがでしたでしょうか、、、(@^^)/~~~

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】の商品はコチラ
tagliatore15a
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

他のMAURO GRIFONI【マウロ グリフォーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! /

mauro15a

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

pellico15a

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆