【メンズ】大人定番の一枚!!ORIAN【オリアン】

Posted on May 21, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

昨日は凄い雨模様でしたが、週末は
とうとう29℃まで気温が上昇するそうで☀

皆さん水分をしっかり取って
季節の変わり目、体調を崩さないように
気をつけていきましょう(^_-)

本日紹介するのは、ORIAN【オリアン】鹿の子ポロ♪
以前にも紹介させて頂いたんですが、今回はネイビーを☆

DSC01614 (2)
モデル 身長173cm、体重58kg

ポロシャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パーカー three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 着用サイズ W28/L30
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー SIMON&ME【サイモンアンドミー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

日中はTシャツやポロシャツ一枚でも大丈夫な暑さに
なってきてきましたが、ポロシャツでもキレイなデザインの
一枚は持っていたい!!
大人のベーシックな着こなしにはピッタリ♬

他のポロシャツには無い台襟の高さで
カジュアルさを感じさせないデザインになっています(@_@)v
ORIAN【オリアン】の仕立ての良さを是非実感してほしいです!!

そんなポロシャツにRESOLUTE【リゾルト】710デニムを
合わせてカジュアル感をプラスさせてキレイになり過ぎず
バランスのあるOFFスタイルを作れます(*^^)v

肩掛けに使っているのは、three dots【スリードッツ】のパーカー
トレンドでもある素材(パイル地)を使っていて夕方からの冷えを
避けるための一枚になります!!

足元にもリラックス感をSTEFANO GAMBA【ステファノガンバ】
ドライビングシューズで休日スタイルを完成させてくれます!!

全体的には、とてもシンプルにまとめているので
参考にしやすいスタイリングになっていると思いますので
お試し下さい(^u^)♬

そして、夏が近づいているイコール梅雨も
すぐ目の前ですよぉ~☂
今年の関西の梅雨入りは、去年よりも遅く
6月最初の週からの予報です!!!!

梅雨対策…私の梅雨対策は、髪です。笑
天然パーマなので湿気が多い日の髪の毛の爆発度は
やばいです(>_<)笑

明日も良い一日になりますように☆

ではでは(^.^)/

>>他のRESOLUTE【リゾルト】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
resolute

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆