脱ボーイッシュ☆ポロシャツで上品スタイル!INCOTEX【インコテックス】 JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on May 22, 2014

こんにちは
KOBEのくまさんです(*^_^*)

最近お昼間はどんどん暖かくなってきてますね~
私はついに、半袖を解禁しました☆

夜は羽織がいりますがお昼間は、
涼しいくらいで気持ちが良いですね~

最近は、KOBEからはパンツスタイルのご紹介が多かったので
本日は少し気分を変えてスカートスタイルのご紹介です♡!

スポーティーなイメージのあるポロシャツをあえて女性らしく…♡
爽やかで上品さのあるスタイルにしてみました♡
5
ポロシャツ  JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート  INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サンダル  il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

カジュアルなイメージのあるポロシャツですが、
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のポロシャツは
柔らかいコットンのニット素材なので上品かつ女性らしい雰囲気♪

また、コンパクトな衿にスッキリとしたシルエットがバランスの良いお作りで
今回のように、少しボリュームのあるスカートにもしっくり合わせて頂けます。

清潔感もあり、気軽に着て頂けるとともに
Tシャツ程ラフになりすぎないので意外と幅広いスタイルに合わせて頂けて
春から秋口まで着て頂けるのでとっても便利な1枚です!(^^)!

今でしたら少し肌寒い時には、カーディガンを羽織って頂いても素敵だと思います。

スカートはINCOTEX【インコテックス】のフレアスカートでエレガントな雰囲気に♡

タックが入っているのでシルエットも綺麗。
ジャケットスタイルなどにも合わせて頂けると思います。

裏地も付いているので通年でお使い頂けますよ☆

足元は、キラキラビジューが可愛いil Sandalo【イル サンダロ】のサンダルで季節感のあるスタイルに。

タツノオトシゴのモチーフが他にはないデザイン♡

春夏の足元に上品な存在感を発揮してくれます♬

ソールの部分が柔らかいので履きこむほどに足に馴染んで、
トング型でも靴擦れしにくいと思いますよ。

小物には、春夏にお馴染みのCHAN LUU【チャンルー】をアクセントに。

真っ白なレザーにゴールドとホワイトのストーンなので
カジュアルになりすぎず、本日の様な女性らしい雰囲気にもしっくりハマります☆

これからのシーズンシンプルなスタイルには、CHAN LUU【チャンルー】
をプラスするとぐっとオシャレ感のある雰囲気なるのでお勧めです!(^^)!
5-2
CHAN LUU【チャンルー】5連ブレスレット
C141001 CREAM PEARL MIX (クリームパールミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

バッグは、HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】で爽やかな印象に。

品質にこだわったシンプルさが年月を経ても素敵にお使い頂けます。
持ち手もしっかりしており、収納力もあるので、使い心地も抜群!

シンプルな上品さは、スタイリングをワンランク上の雰囲気に見せてくれますよ♪

普段カジュアルスタイルが多い方も、
たまには気分を変えて女性らしく…♡
なんて日も新鮮だと思います♪

気候も良くなり、新しいスタイルにも挑戦しやすい時期だと思うので
是非みなさまも、色々なスタイルに挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

johnsmedley

他のil Sandalo【イル サンダロ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ilsandalo

>>他のCHAN LUU【チャンルー】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

chanluu