【メンズ】新色のBarbour【バブアー/バーヴァー】を貴方のもとへ・・・

Posted on Jan 24, 2014

皆様こんにちは

矢野です。

先日は二連休を頂きましたので、急遽金沢に行って参りました。
温泉に行ったのですが、のんびり出来て満喫出来ました。
また今日から頑張ります。
その模様は「題名のないBLOG」にてご覧ください。
金沢と言えば九谷焼ですね。
今回も素敵なお皿が沢山・・・
つい買っちゃいました。

そして夜はそのお皿を使って自炊を
和食にしました。

IMG_5431

和食は作るのも食べるのも大好きです。
お皿もキレイですしテンション上がりますね

ご飯を食べた後はお風呂・・・

皆さんこれ知ってますか?

IMG_8579
IMG_8758

花王の「バブチーノ」

あのおなじみのバブのオシャレ版です

バブチーノハイリーノって・・・
イケメンを使って女性をターゲットに・・・
それを買ってしまった僕って・・・
いや、別に変な意味ではないんです。

だって

昨日山本さんもBLOGにUPしてましたが

Cinq essentiel にも・・・

「バブアーガハイターノ!!」 笑

そりゃぁこんなの見たら買うしかないですよ!

っていう事は今日はBarbour【バブアー/バーヴァー】のご紹介ですね 笑
赤は僕も狙ってましたが諦めます。
なので、この色にします。

Barbour【バブアー/バーヴァー】英国王室御用達 スリムフィット ビデイルジャケット BEDALE SLIMFIT cotton L.BLUE(ライトブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
012411221050001lbl1

キレイなブルーが目を惹きますね
ネイビーにはないこの淡いブルー
素敵です。
アウターでこの色の感じってなかなかないので
定番をお持ちの方は是非こういった色もいかがでしょうか?

そんな春色のBarbour【バブアー/バーヴァー】をオンとオフで分けて着ました
まずはオンの時でございます。

DSC00888
モデル 身長177cm 体重64kg

ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ローファー DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今日は全体的にブルーベースで統一させました。

この淡いカラーはうまく合せればカッコイイのですが

合わせ方によっては良さが台無しに・・・

それも踏まえてパンツもネイビーにしました。

シャツはギンガムチェックで少し遊びをきかせて♫

いつもならジレにするところですが今日はニットです

実は、分かりにくいかもしれませんがJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のグリーンなんです。

グリーンといっても深い色味なのでこの淡いブルーの色を崩さず着れます。

黒だと重い・・・

ネイビーだとパンツと同色・・・

この色なら意外と綺麗におさまりました。

小物はDOUCAL’S【デュカルス】Felisi【フェリージ】のブラウンで統一

どうでしょう?

こんな雰囲気でトーンをまとめてすっきりとした印象にしました。

このブルーやっぱりオシャレです!

ネイビーやレッドももちろんかっこいいですが矢野はこのブルーを推します!

なかなかないですし、お洒落感がハンパないです!

続きましてはオフの日のスタイリングのご提案です
DSC00893

ジャケット Barbour【バブアー/バーヴァー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スニーカー spring court【スプリングコート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上のコーデとはガラッとかえまして・・・

雰囲気的には春ですし朝から河川敷で散歩なんてのもいいんじゃないでしょうか?

パンツとジャケットは上と同じです。

インナーはオフなのでリラックスしたいですよね。

そんなときにはインナーでも良し!暖かくなればメインでも良し!のSAINT JAMES【セントジェームス】です。

しかも色が可愛らしいですね。

インナーには本日入荷しましたFinamore【フィナモレ】のセルジオ!

衿の型が素晴らしいです!

カットソーやニットからのチラ見せもいいですし、ジャケットに合わせてもいいですし

オールマイティーに使えるので、一枚は抑えて頂きたいシャツです。

あえて裾もチラ見せさせてカジュアル感を出します

足元も上品なスニーカーのspring court【スプリングコート】で。

オフとはいえど上品な部分はやはり出すのが大人のオトコ

爪の先からつま先まで手は抜けませんね・・・

僕も休日だからといってパジャマでスーパーに行くのはやめます。

いつ何処で誰が見ているかわかりませんものね・・・汗

でもこのBarbour【バブアー/バーヴァー】があればもう大丈夫!!

この春の羽織りもの第一弾の購入はコレにします。

是非!春バブを是非貴方のもとに・・・

赤とネイビーも素敵です。

この春の羽織としてご検討下さい。

ただ、このBarbour【バブアー/バーヴァー】争奪戦になる事は間違いないです。

むしろもう始まっております。

気になる方はお早めに。

実はこの休日中に入荷がありまして。
わたくし今回の入荷を心待ちにしておりました。
誰よりも気持ちは強いと思います。

でも金沢にいました・・・

実際欲しかった赤はもうすでにお決まりに・・・
嬉しい事です。

自分がお客様の立場ならすぐにポチっとしていたと思います。
それくらいかっこいいんです。
なので、気になる方には逃してほしくないのです。
とりあえずご試着してみて下さいネ。
良さがわかります。

明日から週末ですね。
皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
お待ちしておりまーす

矢野

>>他のBarbour【バブアー/バーヴァー】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
barbour

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorem

>>他のspring court【スプリングコート】メンズの商品はコチラ  
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
springcourtmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150