【レディース】SAINT JAMES【セントジェームス】NEW!COLOR~♪

Posted on Jan 25, 2014

皆様こんばんは、しのさんです。

1月も残すところ一週間あっという間。
最近は、もう冬に飽きて春先に何をするか考える日々でございます。
冬は寒いので行動範囲も狭くなりがちで運動不足に\(◎o◎)/
春は過ごしやすいですし「あくてぃ部」したいですね!!!

お洋服も、あくてぃ部仕様に~~~~。

ということで本日は、フレンチカジュアルに欠かせないアイテム!サンクエッセンシャルの顔!
SAINT JAMES【セントジェームス】定番モデルOUESSANT (ウェッソン)より
NEW!COLOR~♪が入荷致しましたのでコーディネートと一緒にご紹介。

SAINT JAMES【セントジェームス】ボートネック長袖ボーダーバスクシャツ ウェッソンOUESSANT BORDER ECRU/PIN(生成り/グリーン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
084005711010025ecr1

グリーンより生成りが若干多めのボーダーカラーです♪
ベーシックカラーなので、普段のお洋服にも取り入れやすいですね。
グリーンと生成りの寒色系で、春っぽさが感じられます。

そんな定番モデルOUESSANT (ウェッソン)との相性の良いストール、
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のニットプリントが施された一枚。
一見シンプルに見えますが細かいカラフルなニットが編みこまれている
遊び心溢れるデザインです。
一枚さっと巻くだけで、首元を華やかな印象に。

この寒い冬には、あったかいマフラーは必需品ですが
少しずつ暖かくなるとストールに切り替えていかないといけませんよね。
さらっとした付け心地で、新鮮さを感じられるストールなんていかがでしょうか?

coordinate_ladies20140125
スカート DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブーツ SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バングル AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

Muhlbauer【ミュールバウアー】のハットとSARTORE【サルトル】のロングブーツ、
腕に付けているAMBOISE【アンボワーズ】のバングルはストールに合わせて
ブラウンをチョイスしました。

アクセントカラーには、PELLICO【ペリーコ】のイエロークラッチバッグ♪
クラッチバッグにもいろんなデザインのものがありますが
こちらは、なんといっても収納力がバツグンなのでとても持ち運びに便利ですよ。

そしてトレンド感のタイトスカートDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
軽やかな印象に。あえてタイツで合わせないところがポイントですね。
スカートとロングブーツで程よい露出感、足元をすっきり見せてくれます。

SARTORE【サルトル】のロングブーツは、パンツのスタイリングが多かったのですが
スカートに変えるだけで雰囲気が変わります。かっこよさの中に可愛さがあるそんなイメージです。

冬は寒いですしパンツスタイルが多くなりがちですが
皆様も是非、ブーツ+スカート+露出にトライしてみてはいかがでしょうか?♡

本日、春物がたくさん入荷して参りました(*^_^*)!!
皆様に早くご紹介できるようアップしていきますのでチェックして下さいねーー。

>>他の SAINT JAMES【セントジェームス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 /Yahoo ! / Amazon

saintjames