【メンズ】最先端を☆BERWICH【ベルウィッチ】

Posted on Sep 04, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日、一昨日と梅田を離れ神戸店に出勤しておりました(^o^)/

日頃から色々なサポートして下さっている神戸店☆
実際に、神戸店で働いてみるとそのサポートして下さっている
ありがたさを直に感じることのできた良い2日間でした!!

本日から通常通り、梅田に出勤しております(^_-)-☆
梅田にもどんどん入荷しております。

皆さんそろそろじゃないですか??
秋物を選び始めているこの時期、パ、パッ、パンツ!!!!!
連日、うるさいくらいにブログに取り上げ続ける人気者♡

我らが、BERWICH【ベルウィッチ】様様!!

そんなBERWICH【ベルウィッチ】から本日は、こちらの
2点をピックアップしてみました(*^^)v

ジャガードクロップドパンツ CLOCHARD BP0100X cotton BLUE(ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
DSC02779

BERWICH【ベルウィッチ】クロップドパンツ CLOCHARD LG4504 cotton linen CAMOUFLAGE BROWN(カモフラージュ ブラウン)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
DSC02780

この2点のクロップド!!!

独特な雰囲気を醸しだしています!!!!

トレンドを意識しながら、豊富なモデルの提案。
イタリアブランドらしい、遊びのある細かいディティールや色使いをさている。

DSC02778

ジャガードクロップドパンツは、かなり強くウォッシュのかかった表情になっており、少し抜け感のある
スタイルにもピッタリはまってくれるそんな仕上がりになっています!!

グレーのニットやネイビージャケットと合わせて、抜け感のあるコーディネイトなど
使える要素が沢山ある一本です!!!!

DSC02781

対しまして、カモフラージュクロップドパンツはダークトーンに抑えられており、
写真でも分かると思いますが、少し光沢かかっているのがまた、魅力の一つです!!!

ダークトーンなので、モード系のコーディネイトにおすすめです(^_-)-☆

そして、冒頭お伝えしました通り、細かいディテール!!!
下の写真のなかにも、その細かいディテールが、、、、、

DSC02783

気付かれましたよね。

そうなんです!!!!

楽チン☆パンツには、あればなお楽チンなアジャスター付きなんです!!!!

しかもただ、生地を引っ張るだけだの調節ではございません!!!!

生地の端っこがゴムになっているんですね☆

写真では上手くお伝えできないところが、残念なのですが(>_<) シルエットに関しましては、SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】INCOTEX【インコテックス】の中間といった所でしょうか。
計算されたスリムなシルエットは、間違いなくパンツトレンドの最先端を走っています!!!!

気になられましたら是非是非お待ちしています!!!!

明日も良い一日になりますように☆

ではでは(^O^)/

>>他のBERWICH【ベルウィッチ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
berwich01

そして!!そして!!大好評いただいております。
INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画の第3段が始動致しました!!!
商品情報や、その他詳細事項は新情報が整い次第、随時お知らせ致します☆
お問い合わせ等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ!!!
詳細はこちらから⇓
大好評!!INDIVIDUALIZED SHIRTS × RESOLUTE林氏コラボ企画始動!!!!
もう一つこちらから⇓
RESOLUTEハヤシのブログ「たかがジーパンや!」
是非、こちらにもご関心を(^.^)/~~~
individualizedshirts