PELLICO【ペリーコ】小物からの秋冬スタイル計画♪

Posted on Sep 05, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^_-)-☆

ここ数日はしらさんも書いていた通り、
怒涛の入荷ラッシュでお店にはフレッシュな商品がいっぱいでございます♡

最近は、秋冬ものを見に来て下さる方も多く、既にコートを気にされているお客様もチラホラおられますよ~☆

みなさま秋冬のお買い物はもう始めておりますでしょうか~?♪

お気に入りのお洋服は、着るのが楽しみになりますし早いうちから秋冬の計画を立てるのも楽しいと思いますよ(*^_^*)♡

それでは、本日も入荷したばかりの新作を使ったスタイルをご紹介致します!
クルチアーニ
モデル165cm
ニット   Cruciani【クルチアーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ  Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  KORAL【コラール】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック   PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

トップスには、前回スカートスタイルでご紹介致しましたCruciani【クルチアーニ】のニットのネイビーでスタイリッシュな雰囲気に☆

因みに、お色違いのホワイトを使用した前回のスカートのスタイリングはこちらです

深めのネイビーに、上質さの伺えるカシミヤの柔らかなお素材感が上品な女性らしさを演出してくれます♡

着こなし方でガラッと雰囲気を変えた着こなしをお楽しみ頂けるのもシンプルなデザインだからこそ!

そして、シンプルだからこその細やかなディティールへのこだわりが伝わる上質ニットです♪

勿論、肌心地は抜群です◎!

胸元には、rada【ラダ】のエレガントなビジューネックレスを合わせて華やかさをプラス☆彡

全体の着こなしのお色に合わせて、ブルー系のお色味をチョイスしてまとまりのある雰囲気に。

パンツは、ストレッチがしっかり効いた抜群の履き心地のKORAL【コラール】のスラウチシガレットのホワイトでさわやかな大人のカジュアルスタイルを意識しました♡

スラウチシガレットは、ボーイフレンドよりも少し細いラフなシルエットなので
キレイめにもカジュアルにも、両方に便利にお使い頂ける1本です。

ご試着頂いた方がみなさん履きやすい!とおっしゃって下さる抜群の柔らかな履き心地も魅力です♪

アクセントにFinamore【フィナモレ】のネルシャツを腰巻にして、キメすぎてない適度なリラックスしたこなれ感をプラス。

腰巻スタイルはもは今年の春夏から引き続き、もはや定番になりつつありますが
こなれ感やトレンド感が簡単に出せる着こなしとして秋冬もオススメです\(^o^)/

足元には、入荷したてのPELLICO【ペリーコ】のNEWカラーのカーキを合わせてポイントカラーに。

秋冬感溢れるこっくりとしたお色味が大人可愛いカーキは、オシャレ感抜群のお色味!

定番人気のポインテッドトゥの形に、今季からのシャープなスクエアカットがエレガントな足元を演出してくれる1足です♡

最後に、こちらも入荷したてのPELLICO【ペリーコ】のクラッチバッグをプラス♡

しっかりとした収納力のある上品なクラッチバッグは、フロント部分がハラコとの切替になっており、秋冬小物としていち早く取り入れて頂けるアイテムです♪!

セパレートする2つのポーチを組み合わせる構造になっており、別々にインバッグとしてもお使い頂けるとゆうなんとも優秀な機能性も魅力的♡

全体のトーンをシックな秋冬カラーでまとめた、
上品で気張り過ぎていない大人カジュアルスタイルを意識してスタイリングしてみましたがいかがでしょうか?(^o^)♡

シューズやバッグなどいち早く季節感を取り入れたスタイルにお使い頂けるアイテムも続々入荷してきております!
まだ秋冬ものの想像ができない~!
とゆう方にも小物からでしたら、気軽に取り入れて頂けると思いますので是非、そこからの秋冬のお洋服計画を立ててみてはいかがでしょうか?!(^^)!

>>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
finamorefemme01

>>他のPELLICO【ペリーコ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

pellico01