【メンズ】楽にドレスアップして☆three dots【スリードッツ】

Posted on Dec 21, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、初めてのチンクエクラシコ忘年会でした♪

今年は、まだまだ終わりませんが来年をいい形で
迎えれるよう本日も気張っております!!

さてさて、新年を迎える前にやってくる・・・

【クリスマス&忘年会】

そんなパーティーシーンには
普段のカジュアルスタイルから、少しドレスアップするだけで
気分も上がりますよね!!!!

今回は、勝負のタイミングでもある
パーティーシーンに向けておすすめの
スタイリングをご紹介(*^_^*)

DSC04073
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】 スタッフ着用分
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
蝶ネクタイ ATKINSONS【アトキンソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ジャケットで、決め決めに張り切るのは普段からジャケットスタイルを
多く取り入れていらっしゃる方ですと、スムーズにドレスアップできますが
いざ急にとなるとなかなか・・・

そんな時に、こちら☆

three dots【スリードッツ】ニットジャケット IU711MY 793 wool NAVY(ネイビー)
096451641040003nvy1

カーディガン感覚で、使うことができる。

しかし、しっかりとした襟があり、楽にジャケットと同じように!!
最終的には、コートなどのインナーへニットカーディガン同様に
お使いできます!!!

ジャケットの代わりに羽織るだけですので
インナーには、シャツジレスタイルで(^O^)/

全体をネイビーで統一し、色目&柄をアイテムごとに変え
表情に変化を加えることでこなれたスタイルになります。

INCOTEX【インコテックス】の中でも細身のジャガードチノ。
スキンフィットにより、スタイリッシュな着こなしにオススメ☆

ディテールのアクセントからON/OFFともに実用的に
通年お使いすことができるので、ここぞという時に間違いなしですよ!!!

カジュアルスタイルには、ロールアップすることもオススメ☆

今回のテーマ【ドレスアップ】

定番的なネクタイでビシッと決めてではなく、ポップな感じに
ATKINSONS【アトキンソンズ】蝶ネクタイなんかはどうでしょうか!?

付けるだけで、堅くなり過ぎずオシャレ度もUP!!!

色目や柄が豊富なので、スタイリングに合わせてお選び頂ければOKです。

可愛らしさも出て、女性ウケも上がりお話のネタなんかにも☆

DSC04080

緊張した時でも、ネクタイを締めるよりも
蝶ネクタイを付けていると気分も楽に(^_-)-☆

パーティーシーンでは多くの荷物は極力抑えたい。
軽装で、お出掛けならやはりクラッチバックは
必要ですよね!!!!

ポケット周りに入れてしまうとせっかくのスタイリングが・・・

そこで、貴重品をまとめてスマートなお出掛けを♪♪

蝶ネクタイ、去年ぐらいからわたしもよく付けていまして
ネクタイを締める感覚と全然違って、気分がほんとに上がります(*^_^*)

今年も残り。。。一週間と少し、お体にもご自愛頂き
素敵な新年を迎えましょう☆☆☆

今夜は、まぐろが食べれるそうなので
そのことが頭にあり、すでにお腹ぺこぺこになっているナベです。

明日も良い一日なりますように

ではでは(^.^)/

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens01

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bevilacqua01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆