【レディース】LARDINI【ラルディーニ】マニッシュアイテムを女性らしくエレガントに♡

Posted on Dec 22, 2014

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

今日も極寒ですね(>_<) 今年も残りわずか、みなさま体調管理にはお気を付け下さいませ! 早速本日のコーディネートをご紹介致します☆ IMG_0826
モデル165cm
コート LARDINI【ラルディーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
スカート BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

本日は、グッと大人っぽくLARDINI【ラルディーニ】のチェスターコートを着こなしてみました☆

ツイード素材にラメの糸が組み合わさったキラメキノある表面は、マニッシュなチェスターコートを女性らしいエレガントなスタイルへ♡

メンズ同様の本格的な仕立ての中にも女性らしさがプラスされ、ウエストシェープなしのすっきりとしたシンプルなシルエットが美しく上品な仕上がりになっています!

そんなLARDINI【ラルディーニ】のチェスターコートをより大人っぽく見えるよう、最近ブログではご無沙汰しておりましたタイトスカートをプラスしております♪

こちらのBY MALENE BIRGER【バイ マレーネ ビルガー】のスカートは体にフィットしているにも拘らず、ストレッチが効いていて履きやすい一着になっています!

膝が少し隠れる程度長さがある丈は、大人の女性に是非オススメです!

長めの丈感はタイツ+パンプスの組み合わせでも抵抗感なく、普段はパンツが多いという方もチャレンジして頂きやすくなっていますよ♪

縦のシルエットが強調されるタイトスカートは、スタイルアップにも♡

ウエストがゴムなので、ハイウエスト~ローウエストまでバランスを見なが調整して頂けるのもうれしいポイントですね!

まだまだトレンド感のあるタイトスカートにニットをインすることで、更に今年っぽい着こなしを実現しました♪

MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】の定番的なモデル「GENT」は何枚あっても使えるニットです!

シンプルでありながらも襟ぐりや袖口のデザインが加わり他に無い仕上がりとなっています。

素材にもこだわっており、上質な毛はお使い頂くにつれ、風合いのあるご自身だけのニットに変化していきます!

襟ぐりのロールはこんな感じです♪
IMG_0829
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ネックレス rada【ラダ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

カシミヤ混のFinamore【フィナモレ】のシャツは柔らかい肌触りが魅力的です♡

コンパクトな襟型の「GIULIA(ジュリア)」はお顔周りがスッキリします♪

大きなビジューが特徴のrada【ラダ】のネックレスはコーディネー全体のアクセントになる程の存在感!

シンプルなスタイリングの際にプラスして頂くとそれだけで華やかな印象に♡

まだまだ人気の高い大ぶりのアクセサリーは、パーティーシーンは勿論、普段使いにも是非お使い頂きたいと思います。

最後に、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のバックとPELLICO【ペリーコ】のパンプスで色合いを合わせて全体のバランスを整えました♪

チェスターコートも合わせ方によっては女性らしい雰囲気にして頂けますよ!
マニッシュアイテムを敢えて女性らしくエレガントに♡
皆さまも是非チャレンジ下さいませ(^.^)/~~~

>>他のLARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
lardinifemme01

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆