【メンズ】気持ちいいの上へ☆Letroyes【ルトロア/ルトロワ】

Posted on Feb 15, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

ゆるキャラではなく、緩いローゲージニットが
春の素肌に嬉しい☆

≪素肌が喜ぶ≫そんな書き出しを見つけ
よく見ると、Cinq essentiel でも取り扱っているではないですか!!!

img003

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ローゲージクルーネックTHOMAS RAYE LT903 cotton

トーマスは、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】より初のローゲージニットです!!

甘い編み目が、印象的なローゲージニットにLetroyes【ルトロア/ルトロワ】の良さが
ふんだんに詰めこまれたこちらのニット!!

ニット&カットソー専業ブランドだからこその糸へのこだわりも
人気の理由の一つですね!!

マーセライズ加工、通称シルケット加工。

簡単に言うと、シルクの様な光沢を付けたことにより
絹のように風合い良い、滑らかなにドライな質感に仕上げた
まさに春に着るには、抜群のニットなんですね♪

超長綿!!

長い綿糸を使うことでさらに、滑らかな質感になり
Letroyes【ルトロア/ルトロワ】の縫製技術が、特別な
肌触りを持った力作に!!

以前にBLOGでご紹介しておりましたスタイリングをご覧いただきましょう☆
ボーダーではなく無地を使ったコーディネイトになっております。

2015.02.05.03
モデル 身長 167cm 、58kg

ブルゾン Barbour【バブアー/バーヴァー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ニット Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】の真骨頂
マイユ製法からなる、タイトなシルエットではなく
ローゲージニットの良さを損なわない。

ゆったりしたしたシルエットが特徴!!

カットソーと合わせて、ラフな着こなしのできる
ノンストレスなニット!!

スッキリとしたパンツと合わせてAラインで
モードなスタイルやショーツと合わせてマリン全快に
楽しむことができます!!

肉感があり、先取りに着るには間違いなくオススメ☆☆☆

春の1枚着に是非是非!!!!

今回ご紹介しておりますこちらのニットは、レディースでも展開中♪♪
是非チェックしてください(@^^)/

昨夜は、カキフライがあたってしまい
大変な夜でした…

皆様も牡蠣には気をつけましょう。
ちなみに、食あたりになったのはこれで
2度目です(>_<) もう食べないと決めきれないのが 海の幸。 また食べてしまうんだろうと思います。 美味しいものはやめられませんね☆ 明日も良い一日になりますように ではでは☆ >>他のLetroyes【ルトロワ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
letroyeshomme01

LARDINI【ラルディーニ】 【先行販売 早得!!!袖修理無料】2月いっぱいまで!!
>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆