【メンズ】軽快なバランスの良さ☆TATRAS【タトラス】

Posted on Feb 14, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日の雪が凄まじく、芯から冷える日でしたね!!

そんなガクブルな昨日よりかは、少し気温が
上がりましたね。

そして!!

あれっ?

今日は、かなりラフな格好…

そうです!!
休日ライフに活躍するアイテムをまとめた
スタイリングをご紹介☆

DSC04701
モデル 身長173cm、体重58kg

ブルゾン TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 28
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Amb【エーエムビー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

風を防ぐのに活躍するのは、やっぱりナイロン素材が
一番ですね!!☆

TATRAS【タトラス】ナイロンブルゾンは、防水、撥水加工も施された
高機能のナイロンを使用しているのでレインウェアとしても一役かってくれる1着!!

ただのナイロンブルゾンではありません!!!

Rラインから出ていますので、フィッティングのバランスが
とても綺麗であり、かつ動きやすさがある。
袖丈の長さも春夏には着やすい9分丈の短めの丈になっています!!
無駄がなく、シンプルにカッコいい☆

インナーへダウンなどを使うと、早くから活躍できる1着ですが
今回は、≪休日≫にオススメのアイテムですので

061211611010003gry1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のジップアップパーカーで
カジュアルなテイスト+スポーティーな印象に(#^.^#)

毎シーズンすぐに旅立ってしまうアイテムです!!

やはり、グレーは万能ですね!!

どのカラーにもマッチしてクセが強くなり過ぎない
スタリングに仕上げてくれます☆

ナイロンブルゾンもパーカーも
何度もお伝えしている通り、楽な印象で
いかにも休日の重ね方、そこへカッチリな襟がある
シャツは、どうしても…

そこで!!

オススメポイントとしまして、
Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
バンドカラーがいいんですよねぇ~~~~♪♪

上品な襟元もいいのですが、せっかくの
楽さを最大限に活用したい!!

だからこそ、首元を軽くすことができる
バンドカラーがオススメなんです!!

着丈のバランスも出してもだらしなくない。

洗いざらしでガンガン着ていただけるところも
嬉しいこれからのハズセナイ1着ですよ!!

パンツで、オススメなのは
もちろんSIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】
デニム素材なのに、スラックスの様に穿けて尚且つ
タフな新定番の1本!!

色落ちせず、半永久的に濃色を楽しめる!!
遊び心詰まったオススメのアイテムです!!

全体的に、清涼感あるホワイトが目立つように
コントラストを付けたスタイリングになっております!!

どれも外せない見逃せないそんなアイテムばかりですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非チェックして下さい☆

あっ!!

気付けば、本日はバレンタインデーですね!!♡

っと特に、なんでもないのですが
BLOGをカキカキしながらふと気付いたのでつぶやいてみました。笑

皆様にとって素敵な一日になったのでしょうか!?

明日の日曜も是非、お待ちしております!!

それでは、明日も良い一日になりますように☆

ではでは☆

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
tatrashomme02

LARDINI【ラルディーニ】 【先行販売 早得!!!袖修理無料】2月いっぱいまで!!
>>その他のLARDINI【ラルディーニ】はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
lardinihomme01

個人ブログスタート☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆