【メンズ】涼しげなペールピンクで☆Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on Jul 11, 2014

どうもぉ~!!

梅田店のナベさんです!!!!

昨日は、皆さん大丈夫だったでしょうか?
関西には直撃せず電車の流れも止まる事も
なかったので、ホッとしていましたが。

今日のこの暑さは、なんて暑さなんでしょう☀
通勤時も汗を拭くので必死でした。

今朝は、夏を知らせるセミの鳴き声を聞いて起床しました(#^.^#)

最近まで、夏までもう少しだと思っていたら
あっという間にという感じでした!!

本日は、太陽に負けない涼しげなペールトーンでの
コーディネイト\(^o^)/

DSC02077
モデル 身長173cm、体重58kg

シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩掛け&腰巻きパーカー three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

淡いペールピンクで決めちゃいましたが…(*^_^*)

ピンクってなかなか決めずらい色ですよね!?
でも格好良く着こなせば、ピンクこそ自己アピールにはもってこいの色!!!

コチラのシャツ!!!
サイジングもしっかりで、いいフィット感を得られます!!
生地感も夏場に最適な薄めなコットンで着心地もサラッと
着て頂けますよ!!!

シャツ好きな方には、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】はオススメです(@^^)/

合せ方は、シンプルにピンク×ホワイトで
挿し色でブラウンthree dots【スリードッツ】パイル地パーカー☆
来季の春夏物でも注目されているパイル地!!!

これを入れるだけだ、リゾートテイスト or ヌケ感を
コーディネイトにMIXできちゃいます\(◎o◎)/!

シャツスタイルですが、足元のRivieras【リビエラ】
リゾートテイストをぐんと上げてくれます♬

今回は、スタイリングを2パターンでお届け!!!
最初の一枚はシンプルにシャツインスタイルで\(^o^)/

二枚目のスタイリングは、シャツアウトスタイル☆
腰巻きパーカーでリゾート感増すスタイリングに!!!

DSC02084

アクティブに動ける軽快感で
暑さを楽しめる感じになっています☀

シャツの色もペールトーンなので
主張し過ぎず、どんなコーディネイトにもスッと
取り入れて頂けます(^_-)-☆

注目度アップし続けるRivieras【リビエラ】は、断然素足履きを◎
どの雑誌にも掲載され本当に有名になりました。

来年はどんなカラーが展開されるのか…笑
気になるところですね(^O^)v

夏本番間近、張り切っていきましょぉ~♪

良い週末をお過ごし下さい☆

(@^^)/ではでは(@^^)/

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

bevilacqua
>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆