【メンズ】爽やかさんの秋☆Gloverall【グローバーオール】

Posted on Oct 24, 2014

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

昨日は、とても冷え込んでいましたね(>_<)(>_<)(>_<) 今朝の最低気温も12度でした。。。みなさん、体調には十分に 気をつけていかないといけない時期になりましたと同時に!!!!! 冬、ふゆ、フユの装いを揃えていく中で、どんなコーディネイトに するのか!?去年と同じものは、選ばれない事のほうが多いと思いますが、、、 今回は、ド定番!!!!大人のPコート言えばこれ!!!! Gloverall【グローバーオール】

このド定番Pコートを爽やかな色和えで☆まさに爽やかさん。

DSC03212
モデル 身長173cm、体重58kg

コート Gloverall【グローバーオール】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ 37
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベスト Altea【アルテア】 着用サイズ S
ONLINE / 楽天 / Yahoo! 
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ 29
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バック ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

今回は、Gloverall【グローバーオール】大人のPコート!!!
トーンの明るいDENIM(ブルー)をチョイス(V)o¥o(V)

ありそうでない明るいブルーは、これからのコーディネイトで
ネイビーばかりになりがちな秋冬に最適です!!!

着丈の短さも程よくキレイに収まる丈感になっており、ちょうどヒップが
隠れるくらいになっています!!

いくら、タイトになったとしてもボリュームのあるタフな作業着のイメージを
取っ払った日本人向けにモダナイズされたGloverall【グローバーオール】のPコート。

もはやPコートの枠を越えたコートとして、上品なスタイルに☆

パンツにホワイトが入ればより爽やかに表現でき、さらにGloverall【グローバーオール】
カラーが引き立ち、インナーにAltea【アルテア】シェットランドケーブルVネックベストのグリーンが
鮮やかな色合いで濃いめのネイビーなどの色目のコートに合せるよりも断然さわやか(^^)v

ケーブル編みの表情が、よりブリディッシュな着こなしになります。

足元は、スウェードダブルモンクDOUCAL’S【デュカルス】のワンストラップ
外しでラフに着こなし☆

ドキュメントバックを持って、都会的な休日を演出!!!!

Gloverall【グローバーオール】のPコートは、前開きで着て頂いても崩れない。
こういったところにもGloverall【グローバーオール】のモダナイズがしっかり
行き届いているからこそです!!!

本日は、先日の坂東さんのアーミーテイストのスポーティなコーディネイトとは
真逆に攻めてみましたがいかがだったでしょうか!?

清涼感漲る、爽やかさんのコーデだったと思います。笑
グリーンがポイントなだけに、クリーンに攻めていきました….。

では、話は変わりまして明日からの土日は、RESOLUTE【リゾルト】TRUNK SHOW
終盤戦残り2日になりました。
連日、お伝えされていると思いますが、この期間ならではのお客様に合ったデニムを!!!
沢山のデニム触れることのできる大変貴重な機会です!!!

是非Cinq essentiel Umeda店にてお待ちしておりますm(__)m

そして、甲子園球場で明日から日本シリーズが始まりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鷹 VS 虎 どちらが初戦を取るのか!?楽しみですね☆

テレビの前で噛り付くことは、できないので売り場にへばり付きながら
皆様のお越しをお待ちしております!!!!

明日も良い一日になりますように☆

ではでは(^.^)/

>>他のGloverall【グローバーオール】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gloverallhomme01

【開催期間】
 10月18日(土)~10月26日(日)
その他詳細はこちら⇓ よりご確認下さいませ☆
resolute