【レディース】WOOLRICH【ウールリッチ】で大人のあったかスポーツミックススタイル♡

Posted on Oct 24, 2014

みなさま こんにちは
KOBEのくまさんです(^o^)☆

昨日は、お休みだったので県立美術館で開催しております【木梨憲武展×20years】に行ってまいりました♪

POPで多彩・遊び心満載な絵や造形物ばかりでとっても楽しく見れました☆
もともと木梨憲武さんは好きだったんですが、好奇心旺盛で遊び心満載!
てゆうのがとっても伝わってきて、あんな大人カッコイイな~♪と感じました◎

展示は、11月9日までなので是非、お散歩がてら行ってみてもいいかもしれませんね♪オススメですよ~!

それにしても、夜はアウターがいる程に寒くなってきましたね~!
昨日は、自分が考えてたよりも寒くて夜外を歩きつつ自分の薄着に後悔しました(^_^;)

さて、これから本格的にアウターを着る時期に突入!
とゆうことで、本日は雑誌でも特集されて大人気のWOOLRICH【ウールリッチ】のを使ってスタイリング!

woolrich1
モデル 165cm
コート  WOOLRICH【ウールリッチ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ  Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ  Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
手袋  Johnstons【ジョンストンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

アメリカ最古の本格派アウトドアブランドであるWOOLRICH【ウールリッチ】

メンズの間では真冬の定番アウターとして人気でしたが、
レディースラインも昨年からお取扱いをスタートし大好評を頂いております!

海外セレブや雑誌での特集の影響もあり、注目度もますます上がってきておりますね♪

本日ご紹介するのは、WOOLRICH【ウールリッチ】の中でも定番の【ARCTIC PARKA 】

アウトドアブランドならではの、多彩な機能性に優れたお作りに加え、マイナス40度にも耐えうるダウンジャケットとして開発された、抜群の防寒力は外出が多いお子様がおられるママさん世代にもオススメです!

軽くて、暖か!そして、よりタウンユースしやすくスッキリとしたシルエットに仕上げられたデザインが魅力的♡

本日は、パッと目を惹く綺麗なレッドをチョイス!

一見派手すぎるかな?と思ったのですが、着てみるとしっくり♡

女性らしいスッキリとしたシルエットは、着ぶくれする感じもなく、シンプルな普段着の着こなしにさっと羽織るだけで、元気でヘルシーな雰囲気になりテンションの上がるハッピーカラーです☆!

前を閉めて着るとこんな感じに。 
woolrich2

丈感もバランスの良いお膝上の丈感。
そして、スッキリシルエットなので小柄な方にも着て頂きやすいと思います!(^^)!

また、リッチなラクーンファーは、お顔周りを華やかな印象に★

首元には、さりげなくWOOLRICH【ウールリッチ】のロゴが入ったジップが留めれる仕様に。こういった細かいディティールはアウトドアブランドならではですね!
woolrich3

本日は、さらっとFinamore【フィナモレ】のシャツに羽織ってカジュアルに。

渋めのインディゴ×グリーンのチェックが秋冬らしい印象。

さりげない大人カジュアルスタイルにシックリハマるチェックシャツは1枚あるとこれからの季節とっても重宝するデザインです♪

パンツは、Notify【ノティファイ】のカプリ丈デニムでスッキリとバランス良く◎!

濃いめのインディゴカラーが大人っぽい印象。寒くなってきたら靴下をチラッと見せたりしても可愛いと思います♡

足元には、今季注目のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーを合わせてトレンドのスポーティーミックスな着こなしに☆!

先日のブログでうっちー店長がしっかりご紹介してくれておりますのでチェックしてみてくださいませ♡ →


メイドインイタリアのPOPなカラーがトレンドのスニーカースタイルを新鮮な印象に!是非お気に入りのカラーを見つけてみてくださいね♪

最後に、冬の外出にはかかせない手袋を持ってちょっとお出かけ☆

Johnstons【ジョンストンズ】のカシミア100%のロングニットグローブは、上質で柔らかなカシミアが抜群の暖かさと、肌触りを体感して頂けます♡

腕の部分までホールドしてくれるので、七分袖や少しお袖が短いお洋服の時にもばっちり防寒してくれます◎!

真冬のお出かけに、厚着をするのはしんどい!そんな方には是非!オススメしたいWOOLRICH【ウールリッチ】のダウンを使ったスポーツミックススタイルいかがだったでしょうか?(^_^)v

WOOLRICH【ウールリッチ】はこちら以外にも、よりエレガントな雰囲気で着て頂けるタイプの展開もございます♪

キレイめなスタイルにもハマるラグジュアリーな雰囲気なのでこちらも併せてチェックしてみて下さいませ♡

>>他のWOOLRICH【ウールリッチ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
woolrichfemme

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
atlanticstarsfemme01