【メンズ】男はINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】でしょ!!

Posted on Apr 03, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

花見の季節も既に終盤(*_*)

ということもあって、既に心は夏に向けて準備しなければと焦りつつあるこの頃。

夏までにしないといけないこと、それは「日焼け」なんです(*^^)v

ゴールデンウィークにはいつも短パンデビューする私ですので

それまでに少しでも日に当たっておかないといけないわけなんです!!

そろそろ、天気のいい日に神戸の港をぶら~りする季節ですね~(^-^)

本日は、春先から真夏まで活躍の男のシャツをご紹介です!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT F35BBP cotton MADRAS CHECK BLUE/ORANGE(マドラスチェック ブルー/オレンジ)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
047311511020001bluo1
夏のインディビの得意技!!

マドラスチェックから、今シーズンもいい感じのカラーが登場です(^O^)/

毎シーズン過去のアーカイブから生地を復刻させて現代に甦らせることから

何とも言い難い、いい具合の色使いにはいつも個人的にも刺さりまくりなんです!!

また、生地の肉感もマドラスらしく軽めのソフトな仕上がりで

夏の暑い時期にも通気性がよく、快適な着こなしができるのもウレシイデス(*^^)v

この配色は、個人的にぶっ刺さった一着で、溺愛しながら育て上げてきた

My RESOLUTEとの相性も抜群なんですよね~

色落ちした淡いブルーのデニムと合わせたい、夏の陽射しに似合うカラーですね!!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT A30NBP cotton MADRAS CHECK NAVY/RED(マドラスチェック ネイビー/レッド)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
047311511020001nvyr1
こちらのもう一色は、ネイビーベースにサーモンピンクを挿した

落着きを持たせながら、でもちゃっかり主張を忘れない

そんな良いとこどりの満点チェックです(^O^)/

夏の鉄板ホワイトパンツとのコーディネートが映えそうですね!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】オックスフォードボタンダウンシャツ SLIM FIT cotton BIG GINIGHAM CHECK NAVY(スリムフィットギンガムチェックネイビー)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi224nvy1
こちらは、前シーズンに大人気即完売してしまった

ビッグギンガムのオックスフォード!!!

ギンガムチェックの爽やか且つクリアーなイメージに

インディビらしくオックスフォードの素材感がプラスされることによって

可愛らしくなく、男っぽいギンガムが完成するわけなんです(^_-)-☆

これは使えますよ~

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT cotton BIG GINIGHAM CHECK RED(スリムフィットギンガムチェックレッド)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
047001511020002red1
そして、こちらがビッグギンガムの新色!!

しっかりと存在感のあるレッドは、夏の暑さに負けない元気な一着(^-^)

デニムにチノパンにフル稼働のこれぞまさに男前シャツですね!!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT Z11EBP cotton TARTAN CHECK BLACK(スリムフィットタータンチェックブラック)
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
047311511020002whb1
ちょっと雰囲気を変えたいときには、珍しくブラックのなんかはどうでしょう!!

ブラックを身に着けるときには、とことんモノトーンに拘りたいですね。

出来るだけ色数を抑えながら、品良くシンプルに着こなしたいです(^v^)

派手さはないですが、意外と良い仕事をしそうな一枚ですね~

本日ご紹介のモデルはすべてスリムフィットばかりの別注仕様です!!

アメリカ名門シャツファクトリーのINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】を

スリムにヨーロピアンテイストで着こなせるのは嬉しい限りですね(^O^)/

今シーズンも早い者勝ちのアイテムとなりそうです!!

ぜひお早めにどうぞ~

>>他のINDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon
indivi

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ