【レディース】ふんわりスカートも履きたい!O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】で♪

Posted on Apr 04, 2013

こんばんは(^O^)/こんちゃんです!

時より眩しい陽射しが心地よく感じます(*^^)v
草原でピクニックがしたいですね~♪
おでかけが楽しい春・・・
おでかけコーディネートは、
こんなふんわり大人スカートはいかがでしょうか???

リネン素材でカジュアルな雰囲気を醸しつつも
大きすぎず小さすぎないプリーツのふんわり感が
大人仕様な一品です。
シンプルスカートは、形にこだわって選びたいもの♡

O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】プリーツスカート
247 SOFT PLEAT SKT linen BLACK(ブラック)楽天

074315321010003blk

本日のスカートのお供は
密かに新カラーが入荷致しておりました、
Finamore【フィナモレ】・・・♡
Finamore【フィナモレ】シャツ
011745 02 GIULIA cotton stripe BLUE(ブルー ストライプ)楽天
037315511010024blu
細いストライプ、上半身の華奢なラインが
演出出来て美シャツ

近頃、わたくしの大好きな知花くららさんが
ファッション本を出版されましたが
本日はそんなくららさんをイメージした大人かわいいスタイリング♥
アイリッシュトラッドが、なんだか春夏らしくてグッときますね!
P4041493
肩かけニット three dots【スリードッツ】楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】楽天
BAG  Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】楽天

こちらの柄もとってもステキ(*^_^*)
O’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】プリーツスカート
247 SOFT PLEAT SKT linen STRIPE GRAY(ストライプ グレー)楽天

074315321010003grys
今の季節にはジャケットスタイルがステキですね~
夏には、さらりとしたTシャツを組み合わせても
とってもサマになる一着。

春のおでかけは、スカートで軽やかにいきましょう♪

>>他のO’NEIL OF DUBLIN【オニール オブ ダブリン】の商品はコチラ 楽天
oneil