【メンズ】男らしくカラーパンツを!! G・T・A【ジー・ティー・アー】

Posted on May 13, 2014

ブログをご覧の皆様。
こんばんは。
神戸店 中井です☆

昨日は、結構な雨が神戸でも降っていました((+_+))
最近は、バイク通勤なので雨が降ると憂鬱で仕方がありません…
昨日も、一瞬雨が止んでいたので、安心していたら
帰るころには、またザーザーと…
最近めっきり雨男な中井です(=_=)

でも、本日はウソみたいな晴れ!!
しかも、暑い!!
こんな時には、やっぱりショートパンツが気になってしまいますね\(^o^)/
今シーズンは、ベターな色は少なめにして、カラー系の展開を増やしているので
目移りしてしまうようなきれいな色味が揃い踏みです☆
この機会に、是非カラーパンツに挑戦して頂きたい!!
と言うことで、最近お気に入りなペールカラーのショートパンツを使ったコーディネートです!!
どうぞ\(◎o◎)/!

IMG_1093
スタッフ 身長167㎝ 体重58kg
シャツ ORIAN【オリアン】 着用サイズ XS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
腰に巻いたパーカー three dots【スリードッツ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 着用サイズ 44
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Felisi【フェリージ】 着用サイズ 80
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ STEFANO GAMBA【ステファノガンバ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

本日、着用したG・T・A【ジー・ティー・アー】はペールトーンのピンク!!
イメージ的には少し可愛らしくなりがちなこの色味…
これをどう男らしく合わせるか…
今回は、トップスにORIAN【オリアン】のリネンシャツを!!
しかも、色味は濃いめのブルーで少しイタリアな雰囲気を(^o^)丿
色合わせも難しそうな感じですが、意外(?)とトップスに持ってくる色味に困らない優等生なんです(*^_^*)
ただ、色のコントラストが強いので腰元は淡い色味でクッションを入れてます♪♪
このような感じです。

IMG_1095

腰に巻いたthree dots【スリードッツ】 のパイル地パーカーは、とろっとろの肌触りが
手放せなくなる事間違いなしな一着です(*^_^*)
いつもだとホワイトのニットを巻いていたであろうこのコーディネート
ニットよりもリラックス感がより出ますし、羽織った時の軽やかさも見逃せないですね(^_-)-☆
そして、Felisi【フェリージ】の新作ベルトは、カッチリの時もよし、ラフな時もよしなこれまた汎用性の高いアイテムです☆
細めのタイプなので、長めで垂らして頂いてもやり過ぎ感なく、まとめてくれます♪

そして、足元にはSTEFANO GAMBA【ステファノガンバ】のカモフラドライビングシューズを!!

IMG_1094

男らしい柄と言えばな、カモフラ
今シーズンは、トレンドと言うこともあり色々なアイテムで展開されています(^o^)丿
面積の広いアイテムでとなると、少し抵抗がある方も多いはず!!
ここは、ベルトやシューズなどでうま~く取り入れて頂ければトレンド感のある着こなしになってくれるかと!(^^)!
しかもこのカモフラ、グレー基調になっているので、悪目立ちをすることもなく
すんなり合わせて頂けると思います(^_^)v

皆様も是非カラーパンツ、カモフラをおさえて、旬な着こなしを楽しんでくださいませ(^.^)/~~~

>>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
orian1-500x132

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】の商品はコチラ
ONLNE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆