【レディース】KEYITEMはAMBOISEのサスペンダー!

Posted on May 14, 2014

皆様こんにちは。ウッチーです。

最近のポカポカ陽気。
お昼休憩にはヒルトンの前にある公園で日向ぼっこを楽しんでおります今日この頃。

本日のご紹介は昨日の佐野ちゃんに引き続き・・・・
私からもサスペンダースタイルをご提案させて頂きます☆☆

サスペンダー。。。
スタイリングに合わせるだけでグッと今年らしくなるKEYITEM!!!
特にこれからは薄着になるシーズンだからこそ
ワンポイントでスタイリングも引き締まり今年らしくもなるサスペンダー。
私も愛用しており今年手放せないアイテムの1つです。

しかも、AMBOISEのサスペンダーはエナメル素材!
この素材感が重要です!!

あまりにもチープな物を使ってしまうとどこか子供っぽくなりすぎてしまいます!
このエナメル素材だからこその上品さ。
大人スタイルにはピッタリですよ!

それでは・・・・Lets STYLING
本日のモデルは美白のやまちゃん♡

DSC01533
身長157cm
シャツ roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
タックパンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
サスペンダー AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

コーディネートいたしましたのは・・・・
サスペンダーととても相性のいい2タックパンツ。
トレンドの1つでもありほのかにテーパードしたシルエットがとても綺麗で今年必ず押さえておきたいWHITE。

男前にシャツもステキですが
今日は少しレディライクにマオカラーのブラウスニットを!

ブルーにホワイトとベージュのストライプがとても清涼感もあり
そんなブラウスのバックスタイルはコットンニットで仕上げられたコンビ素材。

サラッとしたブラウス、上品なニット素材の融合は
着心地も伸縮性に優れ抜群です!

そんな淡い色合わせコーデにキュッと引締め効果も加えてくれるサスペンダー。
ほんと優秀アイテムです!

足元は大好きなNAVYのパンプスを!

是非皆様もスタイリングにサスペンダー取り入れてみませんか???

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆