【メンズ】陽気なカラーはボトムスに♪♪ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

Posted on Jun 29, 2014

日曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

本日の神戸は、日中天気も良く
比較的過ごしやすい1日でしたね☆
外出された方も多いのでは無いでしょうか。

昨日は、社長 藤原が無事に帰国致しまして
ナポリからとっても美味なお土産を頂きました☆
「美味しい!!!」
としか言えなかった私の舌の感度の低さと語彙力の無さには改めてがっかりしました。。
詳しくはコチラ→中井のblog「ふぇんblog」
ナポリやカプリ島の話も、聞く事ができ
少しの時間でしたが、それだけでワクワクしてしまいました♪♪
社長ごちそう様です!!!そして、ありがとうございます!!!

行った事は無いのですが、
ナポリと言えば、暑くて陽気なイメージがありますね♪♪
本日は、陽気に♪♪
そして、来シーズンのトレンドカラー!?の
赤系統のお色味を使ったコーディネートをご紹介致します。
IMG_1496
スタッフ 身長 167㎝ 体重 58㎏

シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたカットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット  CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

気温が上がって来ると、涼しさを求めてブルー系の寒色カラーに目が行ってしまいますよね。
しかし!!逆にレッドやピンクなどの暖色カラーを選んでいただくと積極的で開放的なイメージが増し、
アクティブな雰囲気が出るショーツスタイルを一層盛り上げてくれる事間違い無しです☆
また、レッド系統のお色味は来シーズンのトレンドカラーなので、
トレンドの先取り!?も出来ちゃいますね♪♪

本日は、あまりカジュアルな雰囲気では無く
少しカチッとさも出したいので、シャツはインしております。
Finamore【フィナモレ】SILVANOはご存じの通りチビ襟を
立ち上げたときの着こなしに軽やかさが出るので
程よいきっちり感がありがたいです♪♪

そして、私のコーディネートの大半を占めています・・・
肩掛け!!
本日は、色の濃淡が激しいので
中間色のグリーンで中和しております。
ただ、はっきりした色味のボーダーなので
見る側の目線が上に集まりやすく私の体系をカバーしてくれます♪♪

パンツのカラーが強い時は、見る側の目線も下に集まり体系を露呈してしまいがちです。。。
いつも言っていますが、身長があまり高く無いのが、嫌だな↓↓
と言う方は首回りに、ストールや肩掛け等でボリューム出しがおすすめです♪♪

シャツをインすると、目立つのがベルトです☆
Anderson’s【アンダーソンズ】のゴムメッシュベルトは
素材感とカラーが軽やかで、春夏の季節にピッタリです。
ゴムメッシュだけだと少しチープな感じがしますが、部分的なクロコが
高級感を出してくれ、カジュアルな中にも程よいキッチリ感が漂い、
ショーツに付けるにはとっても心強いアイテムです!!!
着丈の短いシャツやポロシャツからチラッ♪と見えるのもカッコイイですよね☆

そして、本日のコーディネートをまとめてくれるのが
先日、私の偉大なセンパイ♡
中井さんも紹介しておりました、
F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のスエードローファーです♪♪
≫≫詳しくはコチラ
スエードの素材感とパプリカの色味からラテンで陽気な雰囲気を感じます♪♪
同じアイテムでも、ネイビーはどこか上品さを強く感じますが、
コチラのパプリカは上品な中にも陽気な感じがあり
本日のコーディネートを絶妙にまとめてくれます♪♪
「良い土台にこそ良い家が建つ」
とはその通りで、ファッションにおいてもその人の全体重を支えるシューズこそ
最も重要なポイントになりますよね♪♪

私も、率直に
喉から手が出る程欲しいアイテムです!!!!!!
IMG_1497
本日は、ブレスレットとして使用していますが、
ご覧の通りアンクレットとしてもご使用頂けるCHAN LUU【チャンルー】の2連ラップブレスレットアンクレットです♪♪
ホワイトや淡いブルーなどのショーツには、足元のアクセントとしてアンクレットにしたりと
汎用性が高いので、これ1つでコーディネートに幅が生まれますよね♪♪

トップスに本日のショーツのような暖色系を持って来るとボトムスのバリエーションが少なくなったり
ワンパターンになったりしてしまいがちですが、、、
ボトムスだとカットソーやポロシャツ、そして本日にようにシャツなど着回しがしやすいですよね♪♪

ショーツは良く履くけどワンパターンになって来たな。。
どうせ履くならアクセントになるショーツが良いな!!!
そんな方は是非、レッドで陽気なショーツスタイルを演出して下さいませ☆

本日も貴重なお時間頂戴しありがとう御座います。

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のメンズ商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
giacometti

>>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

incotexmens

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆