【レディース】きらめくビジュートングで夏のスポーティースタイル♡il Sandalo【イル サンダロ】three dots【スリードッツ】

Posted on Jun 28, 2014

みなさま こんにちは!

KOBEのくまさんです(^O^)/

なんだか最近は、蒸し暑いものの雨の日が少ないからか
梅雨という事を忘れてしまいそうな気候ですね~

でも、朝の出勤時に近所の紫陽花が綺麗に咲いていて
なんだか季節を感じることができました♪

私は岡山の田舎出身なのですが、小さい頃に梅雨時期にはかたつむりとか
アマガエルを捕まえて遊んでいたのを思い出しました。笑

懐かしいですね~

晴れた日がいいものの、
なんだかこういった季節を感じる風景もやっぱり必要だなぁと改めて感じますね~

それでは、本日のコーディネートのご紹介に参ります(^_-)-♪

本日は今から大活躍間違いなしのトングサンダルを使ったスタイリングをご紹介します☆

IMG_1464
身長165cm
ニット  three dots【スリードッツ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ  DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ il Sandalo【イル サンダロ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ   Sans Arcidet【サンアルシデ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

暑くなってくるとクーラーの効いたお部屋から出るのが億劫~!
なんてことはあるあるなんではないかなぁと思います!笑

が!

晴れた休日には、お散歩がてら本とコーヒーを片手に近所の公園へ…♡

なんて過ごし方も健康的でいいと思います!♪

そんな日にはお洋服もラフで快適なスタイルがいいですよね~

しかし、近所とはいえビーチサンダルでは、あまりにもラフすぎる…

そんな時こそトングサンダルを履いて休日ラフスタイルもぐっと魅力的に♡

思いもかけず知り合いに会っても自信をもって
そのままお出掛け!なんてことも出来ちゃうスタイルです♡♫

そんなトングサンダルでおススメしたいのが
il Sandalo【イル サンダロ】のサンダルです♡!

156415831040001nvy1
il Sandalo【イル サンダロ】トングサンダル CAPRI AC036 NAVY(スウェード ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

雑誌等で見かける事も多いブランドですね~♪

キラキラのビジューが施された大人な上品さのある1足…♡

ラフなスタイリングもキラキラのビジューが足元からぐっと魅力的に見せてくれるアイテムです(*^_^*)

また、靴底がスエード素材なので、足へのあたりが柔らかく履き心地も◎!

トップスには、three dots【スリードッツ】のコットンニットを1枚でラフに着こなして。

ゆったりとしたシルエットに涼しげなホワイトのお色で爽やかな休日スタイルにぴったしです♪

ボトムには、DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のショートパンツで軽快な印象に。

ショートパンツスタイルもブラックなら気を抜きすぎた印象もありませんね~!

こちらは、ストレッチが効いているので快適な履き心地です(^_^)v

最後に、Sans Arcidet【サンアルシデ】のラフィアに
爽やかな色合いの刺繍がかわいいクラッチをプラスして全体の色味にアクセントをプラスしました♡

このクラッチの刺繍がなんとも言えない夏らしい雰囲気でかわいい♡

トレンド感も出るので要チェックです♬

そして、腕元にも夏のオシャレにかかせないCHAN LUU【チャンルー】をさりげなくプラスして☆

IMG_1467
CHAN LUU【チャンルー】5連ブレスレット C134757 NEON YELLOW MIX (ネオンイエローミックス)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
CHAN LUU【チャンルー】
シングルブレスレット C141105 PALLADIUM MIX (パラジウムミックス/イエロー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

クラッチバッグには財布と携帯を入れて、最後にサングラスを胸ポケットにインして本を片手に…♡

そんな休日はいかがでしょうか(^-^)?

夏のトングサンダルスタイル♡
il Sandalo【イル サンダロ】にはその他にも
デザインが揃っておりますので是非夏のお気に入りの1足を見つけてみてくださいね♪

他のil Sandalo【イル サンダロ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ilsandalo

>>他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

threedots