【メンズ】季節をまたぐJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】メンズコーディネート!!

Posted on Aug 13, 2013

みなさまこんばんは(^_-)-☆

homme SAPPでございます。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

SAPPは夏バテ真っ盛りです\(^o^)/

今日も相変わらず暑いですが先週の日曜日は特に暑かったですね。

SAPPもサマソニ行きたかったー\(◎o◎)/!

では本題に入ります(^-^)

SAPP的にはもう既に八月も半ばなので、

そろそろ秋冬物も視野に入れたコーディネートがしたい!!

まだ早いだろ!と思ってるそこのアナタ!

ぼーっとしているとあっという間に季節が変わりますよ~

・・・というわけで今の時期から秋冬まで使えるアイテムをご紹介いたします!!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴパンツ 11573-32799 TOP DRAKE cotton strech NAVY CAMOUFLAGE(ネイビーカモフラージュ 迷彩柄)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

056351411020004nvy1
こちらのパンツは一見洗いのかかったネイビーのパンツなのですが、よく見ると実はカモフラ柄なのです!
056351411020004nvy2
あからさまな迷彩ではないですし細身のシルエットなので、

綺麗目からワイルド系まで様々な着こなしができますよ!

これからの時期から秋にかけては、

Finamore【フィナモレ】オックスフォードシャツ SILVANO 着丈-3cm 011782 001 cotton WHITE(ホワイト)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

037351511020004whi1
こういった上品且つ爽やかなシャツと合わせて頂くと、

パンツまできれいな雰囲気になります(^-^)
coordinate_mens20130812_2
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

迷彩柄のおかげでただの上品さとは一味違いますね!

今の時期はロールアップ&ローファーで素足感を出していきましょう(^^)v

本日はこれだけではございません( ´,_ゝ`)

先程申し上げたようにワイルド系のコーディネートにもハマるんです( ・´ー・`)

風合いのあるムートンブルゾンを合わせてみました!

EMMETI【エンメティ】ムートンジャケット DAMIANO giubbino TAUPE(グレーブラウン 羊革)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
030351211050010tau1

EMMETI【エンメティ】のブルゾンは絶妙な丈感とすっきりしたシルエットも相まって、

リッチ感&ワイルド感を演出してくれます!

肌寒い時のコーディネートがこちら
coordinate_mens20130813_1
ジャケット EMMETI【エンメティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

上質なジャケットには上質なストールということで、

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のストールを合わせてみました。

広げるとこのようなグラデーションになっております!
033352021050003par2

触れなくても生地感が伝わりますね。

シューズも上品な顔立ちで、

履き心地も抜群です( ´^,_」^)

いろいろ紹介してまいりましたが、

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】の迷彩カーゴパンツは、

季節を問わずコーディネートを楽しんで頂けますのでとてもおすすめです!

>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jwbrine