【レディース】秋はじめのレディスタイルroberto collina【ロベルト コリーナ】

Posted on Aug 14, 2013

みなさまこんばんは☆
くまさんです(●^o^●)

世の中は、お盆まっただ中ですね~
みなさまはどんなお盆をお過ごしになられているのでしょうか~?
(^O^)

昨日は、神戸店にもお盆のお休みを利用して、
ご家族連れの方が多くご来店していただきましたよ~♪
夏休み中のお子様連れの方が多くお店も賑やかになり楽しかったです☆

実家に里帰りされたり、ご旅行されたり、お家でのんびりなど。。。
それぞれの過ごし方があると思いますが、是非せっかくのお休み期間楽しく
お過ごしくださいね~♪

それでは、そんなお休み中のお買い物中にも是非チェックして頂きたい
秋初めのコーディネートのご紹介です。

今回は、こんちゃん先輩がスタイリングしてくださいましたよっ☆
DSCN2618

カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート  INCOTEX【インコテックス】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ  ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ  SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

1年通して着て頂けます、SAINT JAMES【セントジェームス】に、秋冬の新作の
INCOTEX【インコテックス】といったシンプルな色合わせのスタイルに、
ビビットカラーが女らしく素敵なroberto collina【ロベルト コリーナ】のモヘアのニットを肩掛けしてポイントに♡
シンプルで上品ながらも女度と、華やかさがぐっとあがりますね♡

081315611010008pin_1
roberto collina【ロベルト コリーナ】モヘアクルーネックカーディガン D29020 mohair angora LAMPONE(ピンク)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

このモヘアのカーディガンは、ほんとにふわふわもこもこで、
女子ならばきゅんとしてしまうこと間違いナシ!
なデザインでございます(●^o^●)♡
割と薄手で、軽いので、朝晩が肌寒くなるころから防寒にお使い頂いてもいいと思いますし、何か物足らないな~というときのさし色にもオススメです。
ぱっと目を惹くコーディネートができると思いますよ♡

085355811010001blk (1)
SARTORE【サルトル】サイドゴアブーツ SR2416 NERO(ブラック)
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

足元にも、今すぐに秋気分先取りで取り入れていただける
SARTORE【サルトル】のブーティーでかっこよさもプラス。

もうお盆とはいえ、まだまだ毎日ほんとに暑い!
ニットたちを着るのは少し先のお楽しみ♪
として、小物からなら秋気分を今すぐ取り入れて頂けると思います♪
そんなアイテムとして、こちらのSARTORE【サルトル】のブーティーはとてもおすすめです♡

夏のスタイルの足元に秋色を取り入れてオシャレ度アップ♡
気分も少し新鮮だと思いますよ(^O^)/

これからの、秋冬のスタイルを考える参考になれば幸いです☆

ではでは、引き続きどんどん入荷してくる
秋のお洋服達も是非ご期待くださいね~☆♡

>>roberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
roberto-collina
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!

>>SARTORE【サルトル】レディースの商品はコチラ
sartore
ONLINE SHOP / 楽天 / Amazon / Yahoo!