【メンズ】NEWヴィンテージで上品カジュアルに!!【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on Jun 25, 2014

水曜日の昼下がり
いかがお過ごしでしょうか。
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

6月も気が付けば最終週ですね。
月日の流れは本当に早く、気を抜いていると
歳ばかり重ねてしまいそうです。。。

お陰様で先日、25歳になった私の目標は
ずばり!!!
“語彙力を増やす” です。(漢字も学びます。)

そして、イタリアから送られてくる写真の数々を見て
2014年6月 海外出張
「この人達みたいにジャケットが似合う男になる。」
と言うのも私の人生の目標でございます。

そんな話はさて置き、本日は
男のオシャレのマストアイテムと言っても過言では無いシャツで、
花柄やマドラスチェック等のチェック柄と比べ
今シーズンあまり見かけない??
ストライプ柄のシャツを使った、爽やかなコーディネートをご紹介致します。

IMG_1453
スタッフ 身長 167㎝ 体重 58㎏

シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
肩にかけたニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト Felisi【フェリージ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

爽やかなカラーとストライプが特徴的なBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
シャツを洗いの加工を活かせるよう軽いイメージでコーディネートしてみました。
NEWヴィンテージとは本当に良く言った物で
カジュアルなコーディネートには最適なヴィンテージ感が漂っています。
カジュアル感の出る、ショーツに合わせるととても良いバランスになりますね♪♪
背の高く無い私が裾をアウトで着ても着丈が丁度良く、
「アウトでシャツを着たいんだけどサイズが合わない。。。」
と言う方には、とてもオススメです!!!
ストライプの縦長に見える視覚効果も相まって、個人的には頼もしい味方です。

また、ペールトーンのアイテムがトレンドを迎えているため、
ぺトロールブルーのSCAGLIONE【スカリオーネ】のカーディガンを肩掛けする事で
トレンド感もグッと醸し出す事が出来ます。
爽やかなブルーとの相性も凄く良いですよね☆
リネンカーディガンの素材感が涼しげです!!

こんな涼しげなシャツには、ショーツで更に季節を感じたいですよね。
バミューダショーツとして人気を博しているG・T・A【ジー・ティー・アー】
ならリゾートな雰囲気も出せて上品なカジュアルコーディネートをお楽しみ頂けます。
話は逸れますが、本日のショーツにカプリシャツを着てビーチサイドで黄昏る・・・
そんなオシャレな時間を過ごしたいですね☆

足元は、repetto【レペット】を合わせる事で、より軽い感じを出しています。
ネイビーの色味がとても良く、本日のようにブルーを基調としたコーディネート全体をまとめてくれます。
革靴やスニーカーとはまた違う、雰囲気を出す事が出来るのはrepetto【レペット】だから成せる業です!!!
少しタウンユース感を強めてビシッとキメる時には、
ローファーで合わせてもカッコ良さがグンッと出ますよね♪♪

本日は、ショーツにボリュームの無いシューズなので、
アンクレットに二連の少しボリュームとインパクトのある物を付けています。
ターコイズやクオーツのコロコロとし感じが可愛くもあり、アクセントには最適なアイテムです。
いつも書きますが、レザーでは無くナイロンなので、
汗をかいてもへっちゃらな所もヘビーユースしたくなる一因です。
IMG_1454
ベルトのプンターレやブレスレットで華やかさを出すと大人の男の魅力も出ますよね。
シルバーやゴールドは少しキメ過ぎた感じになるな、、
と思う方も多いとは思います。
ギラギラ、ジャラジャラ付けるのでは無く部分的にちょっとだけ♪♪
を合言葉にするととても良いアクセントになると思います!!!

まだ少し、梅雨は続くと思いますが
雨にも負けず風にも負けず・・・
ここを抜ければ1年で最もHOT!!!!な季節“SUMMER”がやってきます!!!
(夏が苦手な方、申し訳ございません。)
いざ夏になってのり遅れないように、普段の着こなしも爽やかに夏仕様に少しずつ変えていきましょ♪♪

本日、山本パイセンも無事帰国致しました。
いつもと変わらぬハイテンション??で皆様のお越しを
お待ちしております♪♪
※本日は神戸店です☆
私も負けず、ハイテンションです!!!

本日も貴重なお時間頂戴しありがとう御座います。

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
bevilacqua

>>他のG・T・A【ジー・ティー・アー】メンズの商品はコチラ
ONLNE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
gta

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆