【レディース】ORIAN【オリアン】 必須アイテムは着回せるシャツです♪

Posted on Jun 27, 2014

皆様こんにちは、梅田店の佐野です。

久々に投稿させて頂くのですが、ブログを書いていない間に・・・ザックJAPANが・・・。(;O;)

初戦は勤務中でしたが二・三戦目は京都での行きつけのスポーツバーで観戦しておりました!

結果は残念でしたが応援するのは楽しくて大変良い思い出になりました。(*^_^*)

海外では、イタリアに好きな選手がいたのですが・・・

今年はコスタリカを応援することに致します!(^o^)丿

さて、本日はシャンブレーシャツのご紹介です。♪

今年は絶対に外せない柄、ギンガムチェックでございます。

sanokokoro0628

シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
スカート  J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンプス  MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
イヤリング IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

珍しいデザインのスナップボタン。

女性のしなやかなラインを計算し尽したシルエット。

流行のギンガムチェックシャツといってもORIAN【オリアン】 は一味違います。

sanokokoro0628062806280628

アクセサリーは存在感のあるものを合せました!

sanokokokro0628

サングラス Persol【ペルソール】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
イヤリング IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

シンプルなスタイリングですので大ぶりのイヤリングが映えます。

私は丸顔ですので、サングラスはスクエアを選びました。(◎o◎)

写真では少し分かりづらいですが、シャツの衿の内側に

DENIM DIVISION特有のセレビッチが入っております。

こういったさりげないこだわりでオシャレ度がグッとあがりますね。(*^^)v

白のパンツと挿し色の黄色で爽やかに。♪

sanookoro062806280628

シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
腰に巻いたニット SCAGLIONE【スカリオーネ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンツ  Notify【ノティファイ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ  repetto【レペット】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

サイドの切り込みも綺麗なので、OUTでも活用頂けますが

今年らしくINスタイルで。

アクティブなコーディネートの時は脱いでしまいましょう!

sanokokoro06280628

シャツ CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
肩にかけたシャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
パンツ  DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!
シューズ  Castaner【カスタニエール】
ONLINE / 楽天 / Amazon / Yahoo!

肩掛けや腰巻きでご利用頂いても素敵です。

冷房対策の羽織としてもご利用下さい。♪

私もシャツスタイルはよくしますが、今回着用してまず驚いたのがシルエットの綺麗さです。

女性らしい小さめの衿や、スリムで端正なシルエット等

細かなディティールまで考え作っているORIAN【オリアン】 のこだわりが感じられました。

生地感は荒めでしっかりした生地ですが非常に動きやすく、ノンストレスでお召し頂けます!

ご自宅で洗って頂ける点も、永く着用するお洋服にとってかなり大事なポイントですよね。

秋冬にはニットの重ね着等、更に広がる着こなしをお楽しみ下さい。♡(^_^)v

それではまた!

 

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆