【メンズ】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ダメージデニムが、マストアイテムとして活躍する!!!!

Posted on Jun 21, 2016

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

雨も上がり、心地よい天気になった大阪!!

本日山本パイセンも無事に帰国し、トレンドのアレコレ、マル秘情報など
気になるところですが、本日もしっかりBLOGを書き進めていきたいと思います!!

先日、新人(今村)の記念すべき初投稿であったわけですが、ナベが最初に書いたブログよりも
出来栄えは、良好!?
これからも、自分とは違う視点での内容が書き綴られることと思いますので
是非ご期待くださいませ♪

さて、今回はそんな新人(今村)のブログ【やんちゃすぎない大人の リラックススタイル!Finamore【フィナモレ】 SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】に登場したクラッシュドデニムにクローズアップしてご紹介して参ります!!

DSC_0653
DSC_0644
モデル 身長173cm、体重58kg

ジャケット CIRCOLO 1901【チルコロ】 着用サイズ:42
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】 着用サイズ:28
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シューズ Rivieras【リビエラ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

追加にて、再入荷した今だからこそ混戦がさらに予想されます!!

088531411040008blu1
SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】5ポケットクラッシュドダメージデニムパンツ 22OJ/S412/6002 cotton strech BLUE(ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

まず言えることは、この美脚シルエット!!!!!

DSC_0652

腰回りの楽さとは、裏腹に裾にかけての完成された作り!!
それは、クラッシュされたデニムといえど変わりません!!
※今回は、現在ナベ自身が穿いているものを使ってのご紹介になります。

DSC_0661
DSC_0663
DSC_0668

全体のアタリから、ダメージ加工までが計算尽くされ、大人が穿くための
クラッシュデニムとして全く妥協していません。
それを裏付けているのが、まず貫通していないこと!!

一見ワイルドではありますが、見せるべきところと見せてはいけないところがあります。

そこをちゃんと分かって、裏地から補正を施しているので、子供っぽさの出ない仕上がりに☆

そして、ダメージはフロント部分にのみ集中していることで、普段のデニムように穿くことのできる!!!


『これで、今年の大人ワイルドな1本はキマリッス!!!!!』

DSC_0683
DSC_0685
DSC_0693

こだわりは、シルエットやディテールだけにあらず!!
加工にこだわったスペシャルな1本を穿くには必ずこれを怠ってはいけません!!!!!!

裾は、必ずハリツケで!!

DSC_0696
DSC_0697
DSC_0698

【各種お修理リンク欄】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

ジャケットスタイルから、カットソー合せたリラックススタイルまで
型にハマらないワイルドなヤツはいかがでしょうか♪♪

明日も良い一日になりますように

ではでは

にしても、レモンチェッロ♪うまそうだったなー!!!!!!!笑

イタリア出張の最新情報は下記からもご紹介しております!!

「Staff Blog」・「Instagram」

>>他の SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
siviglia16s

>>他のCIRCOLO 1901【チルコロ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ciecolo16s

>>他の RIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】メンズの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
rivieras16hs

個人ブログ☆
こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆