【レディース】Glanshirt【グランシャツ】INCOTEX【インコテックス】柄×柄で爽やかスタイリング☀

Posted on Jun 21, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

山本店長お帰りなさいませ~~~~~!!!!

さっそくブログにも書かれてましたが、
メンズのNEW情報早くお聞きしたいですよね\(◎o◎)/!

マル秘情報も、、♡

お時間ある方は是非!店頭にお越しくださいませ☆☆
もちろん梅田店でもお待ちしておりますよ~~~~♪

個人的にリモンチェッロすごく気になます☆☆ カンパーイ!

さて本日のスタイリングは、リラック感のあるアイテムを、
柄×柄!で清涼感溢れるサマースタイルをご紹介させて頂きます♪

DSC_0580
*スタッフ身長156cm

ノースリーブ Glanshirt【グランシャツ】 着用サイズ:38
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ:36
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】
ONLINE
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンプス PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo!

涼しげな印象なGlanshirt【グランシャツ】のノースリーブ☆
DSC_0589

透け感のあるお素材にチェック柄のデザインが可愛らしい雰囲気に仕上げ、
シルク混の柔らかいお素材は、品のあるラフさをプラスしてくれます◎

存在感のあるチェック柄ですが、白で統一されているため
すっきりした印象になりますよね!

バックスタイルはよりすっきりと、、、
DSC_0628
ボタンで留めるデザインは、程よい抜け感があり女性らしさを演出してくれます!

適度にゆるっとしたトップスには、シガレットパンツを合わせることで全体的なバランスを綺麗にしてくれます(^O^)/♪

本日は柄×柄!
DSC_0625
表面には凹凸のあるジャガードの遊び心のあるデザイン♡
さりげなく施されている為、トップスのチェック柄とも相性よく合わせて頂けます!

そして、INCOTEX【インコテックス】だからこそ実現できる美脚シルエットに毎回うっとりです♡
DSC_0606

深いネイビーをチョイスすることにより、白の爽やかさをより一層際立て、
夏にぴったりな清涼感溢れる組み合わせに仕上がりますよ(*^^)v

ゆるい雰囲気のトップスを着こなしたい時、ベルトは必需品ですよね!
DSC_0598
ウエストラインにメリハリを作ることで、背の低い方でもラフな雰囲気でお楽しみ頂けますよ♪

そして、伸縮性のある素材感は、美シルエットでありストレスフリー。
活動の多いお仕事でも大活躍なアイテム!
ON・OFF どちらでもスタイリッシュに決めてくれるところも魅力のひとつです♡

露出が増えるこれからの季節、アクセサリーなしではつまらないですよね♪
DSC_0620
重ね付けすることで存在感も2倍ですよ♡

シンプルなスタイリングには、クリーンなホワイト、ZANELLATO【ザネラート】 NINAをクラッチ持ち!
ワントーン明るい華やかなスタイリングにしてくれます!

足元はパンプスを合わせより女性らしくエレガントな印象に致しました✿
DSC_0631
シックなネイビーでパンツとまとまりのあるスタイリングに☆

さり気なく施された柄アイテムを爽やかな色使いでまとめると
柄×柄 スタイリングをお楽しみ頂けると思います♡

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか\(^o^)/

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotexfemme15a

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
zanellato15fa1

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>