【レディース】 やっぱりこの時期楽しみたい!J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】コーデュロイスカート

Posted on Dec 05, 2013

皆様こんばんは。梅田店の岡本です。

街はどこを見てもイルミネーションだらけですね。
神戸では今日からルミナリエも始まるみたいです。

私もイルミネーションとまではいかないですが、ようやく自宅用に
小さいサンタとツリーの置物を購入致しました☆

ほんとに小さいのですがクリスマス感が出て気分も高まりました。

さて、お出かけのご予定が多くなる時期ですがどこに行っても大勢の人で
賑わってますよね。

綺麗好きの女性はたいていの方が、行き先やご予定の内容でその日の
スタイリングを決められると思います。

今日は、おでかけなんですがちょっとラフに、でもどことなくおしゃれ感漂う
アイテムをご紹介したいと思います。

ぜひ1枚はもっておきたいこちらのスカート!

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】コーデュロイスカート ボルドー

SK

薄手なので厚ぼったさが無くスッキリはいて頂けます。

タイトなシルエットがまた大人っぽくて良いところでもあり
ほっこり秋冬感もトレンドもこちら1枚で手に入れられます。

お足もともロングブーツを合わせやすい丈になっていて、このバランスも魅力的です。

また注目して頂きたいのがこのカラーなんです。

コーデュロイでボルドーというのもめずらしく、落着き感もあり明るさも同時に出してくれるので
カラーものが苦手な方でも挑戦して頂きやすいお色目です。

それでは、コーディネートをご覧頂きたいと思います。

coordinate_ladies20131205

ニットパーカー Letroyes【ルトロア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シャツ ORIAN【オリアン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ブーツ SARTORE【サルトル】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

トップスには、Letroyes【ルトロア】のWジップアップパーカーのネイビーを合わせました。
ネイビーはブラックより優しいカラーで色物もうまく吸収してくれます。

意外とお役立ちのカラーなんですよ!

また、パーカーの印象ってすごくカジュアルなイメージが多いと思うんですが
こちらは上品に着こなせるパーカーなんです。

伸縮性にも優れているので、中のインナーの厚さに応じてのフィット感を
出してくれます。

ジップもダブルジッパーなので閉めて、上下で開けて中のインナーやベルトを
ちょこっとのぞかせるのもポイントです。

ベルトは、AMBOISE【アンボワーズ】のベージュ×ブラウンのメッシュベルトです。

このカラーのメッシュはオールシーズン使えますし、ホールが無い分ボトムスに合わせて
ちょうど良いところでしめられるのが嬉しいです。

ON・OFF共に使えるのもいいですね。

今回はシャツカラーにもこだわってみました!

DSC00473

ORIAN【オリアン】のトラッドな雰囲気の出るタッタソールチェックシャツなんですが、
ブルー×レッドにして全体のカラーも統一感を持たせました。

襟元、カフスからこのカラーが見えるだけでも見違えるスタイリングになります!

カラーの合わせを色々考えるのも楽しいですよ。
ぜひ、お試しくださいませ。

Cinq essentiel のFacebookページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】ONLINE SHOP OPENのお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆