【レディース】大人カッコイイ☆パンツスタイル!!!

Posted on Dec 06, 2013

みなさま♡
こんにちは。しらいさんです♪

岡本さんのブログでも紹介されていましたが、昨日から神戸ではルミナリエ開催しております☆
最終地点?の東遊園地から更に東へ足を延ばして頂いて。。。
是非Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】へもお越しくださいませ!
冷えた体を温めてくれる、ストールや手袋など小物達も充実しておりますよ(*’v`)b
ルミナリエ終わりでも間に合う20時迄の営業となっております!

と言う事で。。。

今回は真っ赤なグローブを挿し色に大人カッコイイスタイルをご紹介します!

kobe shirai

ニット Altea【アルテア】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
グローブ ALPO【アルポ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のパンツは太ももに程良いゆとりを持たせたテーパードのシルエットになっています。
また、生地にはストレッチ素材が使われており動きやすさも言う事無しです!

パンツの裾は一重のロールアップでバランスを取りました。
もちろんそのままでも素敵に履いて頂けますが、簡単なことでも少しアレンジするだけでグッとオシャレ感が増しますよね!
まだまだ足首を見せるスタイルも人気ですので、ロールアップなんかは簡単に取り入れて頂けるアレンジの一つだと思います♪

そして、何といっても嬉しい足長効果♡
ブーティーと合わせると更にスタイルアップされます!

パンツスタイルをキレイに見せるにはヒールは欠かせないですよね!
FABIO RUSCONI【ファビオルスコーニ】のブーティーなら安定感のあるヒールなので履き心地も抜群です!

更に、こちらのブーティーは装飾等が無い、スウェード素材のブラック!
どんなコーディネートでも合わせて頂けること間違いなしの鉄板ブーティーですね♡

カッコいいがテーマの今回はメンズライクなFelisi【フェリージ】のバックをチョイス!

そして、そして、、、
アクセントになっているのはALPO【アルポ】のグローブ!
クリスマスカラーのレッド♡
12月には欠かせない挿し色ですね!
色の分量を控えめにして頂ければ、派手になり過ぎず季節感のある挿し色コーデの完成です♡

056355411040002grec1
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】パンツ NEW JUNE 14458 cotton polyurethane GLENCHECK GREY(グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

商品写真でお解り頂けますでしょうか???
今回ご紹介させて頂いたパンツですが、グレインチェックの赤いラインで可愛らしさも備えているパンツなんです♡
今回の様なカッコいいスタイルはもちろん、カジュアルダウンした装いでも合わせて頂けると思いますよ!

ご紹介させて頂いた以外にもJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】は素敵なパンツがいっぱいございますので店頭やHPで是非ご覧ください♪

因みに・・・
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】は都会的で、ゴルフや読書、遊びが好きな30代をターゲットにしているそうです。

わたしも趣味を充実させて楽しい30代になるといいなぁ。。。♡
年齢を重ねるごとに輝いている人に憧れます☆彡

他のJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
jwbrine