【レディース】 上品なラメ感 roberto collina【ロベルトコリーナ】ニットスカート

Posted on Dec 09, 2013

皆様、こんばんは。
梅田店の岡本です。

神戸はやっぱりルミナリエで盛り上がっているんですね~。

私も1回しか行ったことがないので、そろそろ見に行きたいなと
思っていたところです。

ツリーやイルミネーションなど見に行きたいところがいっぱいあって
おいつかないです。

また、12月はどこへ行くにもなんだかオシャレをしていきたいと思って
しまいますよね。

でも特に秋冬はどうしても黒が多くなる季節。

引き締まって見える黒を使いたいけどなんだか全体的に暗くなってしまう・・・
という方も多いと思います。

そこで今日は、明るさも出しつつ上品さもあるこちらのスカートをご紹介!

roberto collina【ロベルトコリーナ】 ラメニットスカート ブラック
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

ロベコリ

ブラックベースですが、たくさんのラメが散りばめられているので明るさをしっかり
出せるんです。

このラメ感が派手すぎず、上品さを漂わせてくれます。

また、ウエスト部分はゴムになっておりしっかりフィット。

自身の身体のラインに沿ってくれるので、ヒップラインもすごくきれいに
出るんです。

ストレッチも抜群に効いていますので、一度着用してしまうと手放せないほど
の履き心地!

こちらのスカートで明るさを保ちながら、ベーシックカラーを使いまとめてみました。

coordinate_ladies20131209_1

ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール CUTULI CULT【カトゥーリコルト】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

トップスには、SCAGLIONE【スカリオーネ】の白のニットを合わせ大人っぽく
モノトーンに仕上げました。

こちらのニット、薄いのにものすごくあったかいんです!
コートやダウンの中に1枚入れて頂くだけで十分です。

シンプルなデザインでもあるので、合わせやすく、よりスカートのラメ感を
引き立たせてくれます。

ほどよいフィット感で女性らしさがでるので、このコーディネートでは上下で
きれいに全身のラインがつながります。

私もお気に入りで実は愛用しています☆

もう一つアクセントに・・・。

CUTULICULT【カトゥーリコルト】のラビットファーストールを首元に。

ストール+ラビットファーという、めずらしいデザイン。
幅も広くてボリューム感たっぷりです。

ファー部分はとても気持ちがよく、ずっと触っていたいくらいの肌触りです。

ストール部分は、シルクとカシミヤを使用していますのでなめらかで上品さも
さらにアップ!

巻き方ひとつで雰囲気がすごく変わります。

今回は、ニットがシンプルなので少し前に下ろしてみました。

足元は、PELLICO【ペリーコ】のブーティー。

スエードとガラスレザーのコンビで目を引く素材。

足首も細く見えますし、脚長に見えるのが嬉しいポイントです。

この時期らしくツリーの横で撮影してみました☆

ぜひ皆さんも上品な明るさを取り入れて、魅力的な女性を
演出してみてください。

他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
ONLINE SHOP / 楽天 / Yahoo! / Amazon

robertocollinam