【レディース】Faliero Sarti【ファリエロサルティ】でお呼ばれスタイル♪

Posted on Dec 07, 2013

みなさま こんにちは ^^

本日も神戸からくまさんです☆

他のブログでも触れておりますが、こうして考えると12月はお仕事終わりに
寄り道して帰ることが多くなる1か月ですよねっ

ルミナリエにクリスマスプレゼントに女子会に会社の忘年会やらデートやら。。。

慌ただしく過ごしている間に、気が付けばあっとゆう間に年越しにっ!
なんて駆け足で過ぎていく方も多いラスト1か月(・ω・ノ)ノ

と言う事で、本日はそんな忙しい皆様に送る

お仕事帰りでもちょっとおしゃれに寄り道できるお呼ばれスタイル☆!

をテーマにご提案致します(`・ω・´)♡

あまり気合を入れすぎず、
大人な女子のこなれた雰囲気になるようなスタイリングを考えてみましたよ♪

blog
コート TAGLIATORE【タリアトーレ】 サイズ38
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon 
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 サイズS
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
パンツ Notify【ノティファイ】 サイズ25
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

さて、今回は全身ホワイトコーデでまとめてみました。

冬の【WHITE×WHITE】

こう聞くとかなり上級者向けなスタイリングに聞こえますが、
ポイントに挿し色や小物を持ってくるとそんなに難しいスタイルではないと思います。
逆に、こなれた雰囲気やお洒落感の出しやすいスタイルではないかと思います(`o´)♡

海外セレブもこんな感じで全身ホワイトコーデ。とっても素敵です☆
35793b84dbc7e90f9534c550c6d6c9c33adfbe6a_m

シンプルなスタイリングだからこそ、重要になるのが小物の色使い!

ストールとベルトは暖色系で統一して品のある雰囲気に。
AMBOISE【アンボワーズ】のパキッとした
綺麗なイエローのベルトをアクセントに持ってきました。

首元に使ったのは、Faliero Sarti【ファリエロサルティ】のストール♡

こんな感じで色々な色がミックスされているので、
ラフな雰囲気でぐるっと巻くだけでなんとなくいい感じにきまる便利な1枚。
033356031010002bei_2

そして、コート・足元・バッグはブラックでメリハリを。
気張りすぎてない、上品なホワイトコーデに仕上げてみました。

こんな雰囲気なら、仕事帰りの急なお誘いにも お洋服が~\(◎o◎)/
となることなくお出掛けできるのではないでしょうか?♪

最後に、寒いこの時期には欠かせないストールをいくつかご紹介いたします♡
この時期、巻物で着こなしの雰囲気もガラッと変わってきますよね~

本日も使いましたFaliero Sarti【ファリエロサルティ】
ストールからいくつかシンプルなものをご紹介いたします。

まずは、定番の無地。 こちらは、大判で柔らか。
上品な質感は、大人の女性のスタイルにしっくりはまります♡
お肌の弱い方にもお使い頂けるモダールにカシミア混でこれからの季節も
あたたかくお使い頂けますよ。
IMG_0267
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール 0083 modal cashmea Alexander (ブラック)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール 0013 modal cashmea Azzurra KAHKI(カーキ) ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール 0013 modal cashmea Azzurra BLUE(ブルー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

こちらは、モコモコのお素材がかわいい1枚。
カシミアにシルク混で肌心地も抜群!
1点ずつ同じお素材ですが、デザインが異なるのでお好みの1点をお選びいただけます。
IMG_0254
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール GOFFRY 2044 poliammide cashmere ORANGE(オレンジ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール GOFFRY 2044 poliammide cashmere NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
Faliero Sarti【ファリエロサルティ】ストール GOFFRY 2044 poliammide cashmere GREY(グレー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

寒い時期には欠かせない巻物。
1年間頑張ったご自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントなど。。。♡
素敵な小物で暖かくお洒落に寒い冬を乗り切りましょう(*^_^*)!

他の TAGLIATORE【タリアトーレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tagliatore

他の Faliero Sarti【ファリエロサルティ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
faliero