【レディース】ご褒美に・プレゼントにJohnstons【ジョンストンズ】のストールを!

Posted on Dec 03, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

12月になると・・・・

Xmasのイベントがあったり・・・・・

1年最後の月というのもあり・・・・

何かと理由をつけて『自分へのご褒美~』 と『2013年に向けての頑張る為に~』っとついつい自分にかなり甘くなってしまう・・・(*´∀`*)
今日このごろです・・・・・

美味しいご飯♡

リッチな化粧品♡

もちろん!お洋服♡

私の計画はバッチリ

思う存分12月を楽しみたいと思います!!

そして、そんな時に無くてはならないのは・・・・・

素敵なコートには・・・・

素敵なストールが必須!!

私の12月買い足しご褒美アイテムはJohnstons【ジョンストンズ】ストール!!

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー WA000056 cashmere HESSIAN CAMEL(カシミア キャメル)
楽天

jhonstons701cam1

贅沢に使用されたカシミヤの肉厚さは

そっと 肩に添えるだけでもとってもあったか~
しっとりした柔らか~い肌触りはずっと触れていたいほどの心地良さ♡

しかも、ヌメリある光沢感は上質オーラーいっぱいで
袖をとおしているコートの良さもより一層引き立ててくれること間違いなしです!

Xmas プレゼントとしてもすごくオススメの逸品!!
スコティッシュカシミアを使ったちょっと贅沢なアイテムは一生の思い出になる贈り物です。
贈る人も、頂く方もハッピーになれる。そんなXmasも素敵ですね!

johnstons