【メンズ】コーディネート紹介!!

Posted on Dec 03, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

寒くなりました(@_@;)

今朝は、出勤途中に最寄りの駅まで時間追われながら

テンポ良く歩いていると、一部地面の凍っているところが!!

そんなことは予想もしない山本は、トラップにでもはまる獲物のように

ツルッといきそうになりました\(◎o◎)/!

が!!!!

本日も無敵のParaboot【パラブーツ】様でしたので

強烈なグリップ力で転ばずに済みました(^^)v

さすがの一言ですね~

みなさまもこれからの季節にParaboot【パラブーツ】はいかがですか?

Paraboot【パラブーツ】はコチラから

こんな感じで、ちょこっと宣伝をしつつ

本日もコーディネート紹介です!!

Bark【バーク】ダッフルコートニットアウター22B8000 wool TAUPE(ウールグレーカーキ)
楽天 / Yahoo! / Amazon
bark504tau1
昨年の冬、一世を風靡したニットコートの火付け役Bark【バーク】!!

今シーズン新色のTAUPE【トープ】は、直訳すると”モグラ色”。

モグラってどんな色??

って感じですが、この色カッコいいんです!!

カーキのようでもあり、グレーにも見えて、またブラウンとも言えるような

独特のニュアンスと、どこか男っぽさのあるカラーがいい感じですね(^-^)

コーディネートはコチラ!!

DSC09493
コート Bark【バーク】 楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット Johnstons【ジョンストンズ】 楽天
パンツ RESOLUTE【リゾルト】 楽天 / Yahoo!
マフラー roberto collina【ロベルト コリーナ】 http://item.rakuten.co.jp/cinqessentiel/robertocollina500yel/ / Yahoo! / Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天 / Amazon
シューズ GRENSON×BARBOUR【グレンソン×バブアー】 楽天 / Amazon

男っぽいカラーのコートに、ビビットかつ温かみのあるニットやマフラーを合わせて

ちょっと強めのコントラストで冬にもパワーを!!!

一件派手すぎると思われがちなカラーも

ブルーに色落ちしたRESOLUTE【リゾルト】ならこんなにも自然に(^_-)-☆

デニムの威力ってすごいですね!!!

ただでさえ寒い冬ですから、地味に暗い感じは余計に寒々しくなりそうです。。。

折角ですので、カラーで楽しみながらおしゃれしたいものですね\(^o^)/

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
楽天
johnstons

La Coppola Storta【ラ・コッポラ・ストルタ】TRUNK SHOW
期間12/1(Sat)~12/9(Sun)

lacoppolastorta_web1

☆☆スタッフ募集☆☆
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!