【レディース】コーディネート紹介 ~清潔感たっぷりの【白】コーデ~

Posted on Jun 25, 2012

こんにちは。綱ちゃんです☆彡

沖縄地方は一足先に梅雨明けしたそうですが、今日は神戸も晴天で気持ちがいいですね!
大雨だったり、晴天だったり・・・最近はお天気がコロコロとかわりますね。

夏が待ち遠しい~!!とゆうことで本日は、清潔感たっぷり、遊び心満載の【白】コーデをご紹介致しますヽ(*´∀`)ノ

さっそくこちら。
tunawhite
three dots【スリードッツ】リブタンクトップ
A PUPIL【ア ピューピル/ピューピル】コンボカーディガン
INCOTEX RED【インコテックス レッド】ショートパンツ

A PUPIL【ア ピューピル/ピューピル】コンボカーディガンはまるでカシミアのような手触りの柔らかく上質なシーアイランドコットンのカーディガン。
手書きのアニマル柄にリズミカルな水彩カラーで存在感のある一着です!
apupil700ani1

ドルマンスリーブなので、スキニーパンツとも相性も抜群です。
日焼けが気になる私には七分袖は嬉し~い!!
透け感のあるバックスタイルも素敵☆
apupil700ani2
着ても涼しく、見た目もすずし~(n‘∀‘)η

素材、手描きのプリント柄、縫製のこだわり、長く着る事が出来て時代が変わっても古くならない冒険性のあるデザインがコンセプトのA PUPIL【ア ピューピル/ピューピル】
爽やかな夏を過ごすために存在感のある一着!いかかでしょうか~☆彡