【レディース&メンズ】コーディネート紹介

Posted on Jun 24, 2012

こんにちは(●^^●)こんちゃんです

メンズチームが不在の為、
こんな男性すってき~✩✩
シリーズでお送り致します(^0^)/
今回のメンズスタイルは、こんちゃんセレクションでございます・・・

しかし、今週末はお天気☼もよく、お出かけ日和でしたね~
お子様も外で元気に走り回ることができて大喜び!!なこの季節。
公園までお出かけをしたり、神戸の街をぶらりとお散歩・・・
そんなご夫婦のカジュアルコーディネートをご紹介致します♪

DSC06299

<<<レディース>>>
トップス three dots【スリードッツ】 楽天/Yahoo
ボトム INCOTEX【インコテックス】 楽天/Yahoo
シューズ STOKTON【ストックトン】 楽天/Yahoo
ピアス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】 楽天/Yahoo

以前もこちらのBlogにてご紹介致しましたが、
とってもかわいいこの子♡
stoktonl751pon4
イタリアーナ気分にさせてくれるSTOKTON【ストックトン】のドライビングシューズ
足取りも軽やか♪ですが、ハラコ素材のカモフラージュ柄がコーディネートのワンポイントに✩

そして♡
気品のあるカジュアルスタイルといえばINCOTEX【インコテックス】のショートパンツ
incotexl611whi1
ヒップライン・太もものの見え方が大変美しいので、わたくしもご愛用中です(*^^)
実は、写真では裾を折り返して履いています。
折り返さなければ、膝上ほどの丈の長さになり、お仕事モードにもご活躍頂けるのでは・・・

仕上げにIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】のピアスで女性らしさをプラスを忘れずに・・・(^_-)-☆

一方、メンズセレクションです!
<<<メンズ>>>
パーカー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 楽天/Yahoo
インナー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 楽天 /Yahoo
ボトムス J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天/Yahoo
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天/Yahoo
アクセサリー IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】 楽天/Yahoo

シンプルかつ動きやすいコーディネートですが、
大人の男性の魅力が感じられるポイント…足元のParaboot【パラブーツ】のローファー
parabootm311vel1
もちろん、場所によってはラフなサンダルやスニーカーでも素敵なのですが
“上品”をプラスすることで、一気にダンディさが増します♡

レディースとお揃い柄のカモフラージュ、J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
jwbrinem211bis1
海外出張のBlogの模様からも伝わってきますが
来年の春夏も様々なカラーや柄物がトレンドとして続くようなので、
お洋服を楽しんで着ていただければ・・・と思います!

次週、レディーススタッフ綱ちゃんからも
綱ちゃんスタイリングの男性コーディネートをお届けいたします。
お楽しみに♡