【レディース】コーディネート紹介

Posted on Jun 03, 2012

こんにちは(●^_^●)本日2回目こんちゃんです!

本日のスタイリングは、“ホワイトパンツ”がスタイリングテーマ!!
白いパンツはなんだか避けてしまう…
でも、夏の爽やかコーディネートには“ホワイト”を取り入れたい!
“ホワイト”がすっきり着こなせる♪ポイントをいくつかご紹介致します。

ko2
カットソー  Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
パンツ  INCOTEX RED【インコテックスレッド】
BAG  Maria Soler【マリアソーラー】
サンダル  Castaner【カスタニエール】
ブレスレット  CHAN LUU【チャンルー】
サングラス  Persol 【ペルソール】

ショートパンツの“ホワイト”なら、
トップスにボリュームのあるシルエットとのお洋服を組み合わせると
膨張した見え方にならず、安心してお履き頂けます(*^^)
程よくクタッとした、味のある素材に加工されたINCOTEX RED【インコテックスレッド】だから
ボーイッシュに見えすぎず、上品な仕上がりに。

かごBAGやエスパドリーユなど、“夏”のアイテムが
コーディネートのポイントになってとっても軽やかです!

tuna
カットソー JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
パンツ  CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
BAG  HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
サンダル  Castaner【カスタニエール】
ベルト   AMBOISE【アンボワーズ】
ブレスレット  La tua【ラ トゥア】

ホワイトのボーイフレンドなら、足にピッタリ張り付く心配もなく、
下着が透ける心配もございません。
ロールアップをして足首を見せれば、ぺたんこの靴もOK!
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 のホワイトデニムは
ストレッチ素材なので、汗をたくさんかく夏にも履きやすく動きやすいこと間違いなしです。
腰履きをしてルーズに着崩すイメージが、とってもサマになる“夏”の着こなしです。

もちろんスリムトップスの組み合わせで、バランスの良いスタイリングに仕上げます。
カラーはビビットなピンクがかわいい!!イエローやブルーなどでも素敵ですね。

こんなにスタイリングも素敵に仕上がるホワイトボトムス。
ぜひワードローブに加えてみてはいかがでしょうか(*^_^*)